ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

5946位 DOWN

ぼくんち杉並区

こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことをみんなに紹介したくて書いてます。みんなも気に入ってくれればいいな。

趣味 一般

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 5946位 1072位 146位
前日 3267位 602位 81位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

07:08
8/20

anello×FC東京のリュック ←マザーズバッグ

ちょっと前からやたら流行ってる、anelloのリュック。主に女子かな。がまぐち的にガバッと開いてものの出し入れがしやすくてマザーズバッグとしても人気らしいってことで、友達から出産祝いとしてプレゼントしてもらった。そしたらなんと俺たちのFC東京とのコラボ。へぇ、こんなのあるんだ。

23:56
8/14

FC東京×ヴィッセル神戸 タクオ! トーキョー!!

俺たちのFC東京のホームゲーム。夜の試合は引き続きスタジアム観戦は欠席で、生後10カ月半の娘が寝静まってからDAZN観戦。でもぼくも眠くなったので途中で寝て、終盤の30分は翌日出勤前に視聴。後半43分にやっと奪った得点に歓喜と安堵して、試合終了とともに、行ってきます。途中、コンビニでトーチュウを買う。いやー、しかし、タクオ! トーキョー!! FC東京の次にV・ファーレン長崎も応援しているぼくは、大久保択生が味...

16:15
8/13

FC東京から河野広貴がサガン鳥栖に移籍 #fctokyo

俺たちのFC東京から、河野広貴がサガン鳥栖に移籍。2012年に東京ヴェルディから禁断の移籍をしてきてから5年半。ぼくのお気に入り選手のひとりだっただけに残念。でもなぁ、今の戦術じゃ出番なさそうだし、もう27歳だし、しょうがないかなぁ。3142の両ワイドって、サイドバックの選手じゃなくて河野みたいなアタッカーじゃダメなのかな。でもまあ、河野がそこにハマるとも思えないか。

23:52
8/11

西荻で商店街の屋根から吊るされてるピンクの象さんさん

西荻で知り合いがやってるカフェで昼ごはん食べようと思ったんだけど、満席で入れなかったので別のお店へ。商売繁盛でいいことだ。うろうろ探して入った別のお店は、沖縄料理の星の浜食堂。ベビーカー連れでも快く受け入れてくれた。それから西荻牧場なんて感がbb出してるアイスクリーム工房ぼぼりでアイスも食べたりなんかして。

01:36
8/11

大宮アルディージャ×FC東京 やっと勝ってほっとした

水曜日の俺たちのFC東京のアウェイゲーム。DAZN観戦なんだけど、リアルタイムにはなんだかんだと見逃して、水曜の夜に前半、木曜の夜に後半。丸1日以上情報遮断するのに苦労したけどなんとか達成。前はFacebookでうっかり結果が目に入っちゃうってことがあったので、FacebookもツイッターもLINEも見なかった。

1 - 5 次へ