ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

659位 DOWN

映画と日常の3.0館

劇場やDVDで観賞した映画の感想、映画情報(新作予告編)やら日常生活について書いています。洋画では特にアクションを観ることが多いです。

エンタメ 映画

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 659位 116位 22位
前日 658位 116位 22位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

21:40
3/24

『ダーティー・コップ』 「さあ ドリルぞ」

ダーティー・コップ [DVD]『ダーティー・コップ』 原題:THE TRUST監督:ベン・ブリュワー&アレックス・ブリュワー出演:ニコラス・ケイジ、イライジャ・ウッド、スカイ・フェレイラ、ジェリー・ルイスアメリカ、ラスベガス。些細なきっかけから麻薬マフィアのカネの在り処に気付いたふたりの警官・ストーンとウォーターズは、そのカネを強奪する大胆な計画を企てるが…。(Amazonより引用)邦題は『ダーティー・コップ』ですが...

18:08
3/24

ネギの根っこ 成長記録6日目

台所の一角に置いてある、土を入れたペットボトルに植えつけたネギですが昨日とそんなに変化がないように見えました。2本は元気に伸び、残り1本は伸び悩んでいる様子。一方、水で育てているネギの方もボチボチの伸び具合。根っこ部分もそんなに痛んでいないように見えました。庭に植えたネギは変化なしでした。場所替えか?スポンサーリンク

17:44
3/23

ネギの根っこ 成長記録5日目

性懲りもなくネギの成長記録です。ネギばっかりで変化がないといえばウソになります。新たに土に植え替えたネギですが、3本中2本が少し伸び始めてきました。土との相性が良かったのか、根っこ自体が良かったのかもしれません。対する最初のネギの根っこの方も、わずかながら成長が見られました。具合の良さそうなネギだけ置いておいて、ほかの変色したネギは処分してもいいかもしれない。庭に植えたネギの方はというと、これと...

20:25
3/22

ネギの根っこ 成長記録4日目 移植

若干ですが、伸びてきたように見えたけど、根っこ部分の変色も際立ってきた。このままのペースだったら厳しいかもしれない。なので、庭とは別個で、新たにネギの根っこ3本を土に移植しました。まだ元気そうなネギを選び、土も肥料を少し混ぜました。先日庭に植えたネギは、今朝様子を見てみると、やはり掘り返した跡がありました。ネギ自体はちゃんと残っていたので、元通りに植え直しました。カラスかな~。スポンサーリンク

22:42
3/21

ネギの根っこ 成長記録3日目

3日目。若干伸びたような気がしましたが、それよりも根っこ部分が変色してきたのは気のせい?出だしの水の量がまずかったか?再び、新しい水に入れ替えました。また、根っこを3本分だけ庭に移植しました。植えつけた直後、様子を見てみたら、ネギの周りの土を掘り返したかのような跡がありましたが、カラスがイタズラしたのかもしれない。スポンサーリンク

1 - 5 次へ