ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

706位 DOWN

ミステリー処 【love knot】

ミステリー小説の書評のページです。 出版社・出版年月・あらすじ・テーマ・作品の舞台・感想・評価等、作品を詳細に分析。 浅見光彦シリーズを中心に、他の名探偵の活躍もご紹介♪

趣味 読書

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 706位 131位 5位
前日 670位 126位 5位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

18:31
4/23

世界フィギュア国別対抗戦2017男子FS結果

◆◇◆世界に誇る最強日本男子!!◆◇◆ 世界フィギュアスケート国別対抗戦第2日、男子フリースケーティングで、 羽生結弦選手が、ただ一人200点を超え、1位となり、宇野昌磨選手も2位となり、1位2位を独占。 日本チームは首位をキープしました!(第2日現在)

23:32
4/17

真央ちゃんの引退について思うこと

◆◇◆真央ちゃん、ありがとう◆◇◆ 浅田真央、引退──この第一報を知った時、衝撃を受けました。 てっきり平昌五輪まで現役を続けるものだと思っていましたから・・・。 このブログ、男子シングルの記事が中心(というか、羽生くんにどっぷり^^;)になっていますけど、 私は昔からフィギュアスケートを観るのが大好きで、 以前はどちらかというと、女子の試合の方が楽しみでした。 各時代に好きな女子選手がいましたが、...

20:21
4/9

世界選手権2017羽生結弦・宇野昌磨EX&雑感

◆◇◆結びの一番で大きな実を「結ぶ」!◆◇◆ 超ハイレベルで歴史に残る大一番となった、今年の世界選手権。 今回は、世界選手権での羽生結弦選手と宇野昌磨選手のエキシビションの演技と、 世界選手権について、取り留めもなく語りたいと思います。 尚、ゆづファンの偏見と戯言満載ですので(笑)、ご了承くださいませ。

18:22
4/2

世界フィギュア2017男子シングルFS結果

◆◇◆パーフェクトな演技で王座奪還!!◆◇◆ フィギュアスケート世界選手権・男子フリースケーティングが1日、フィンランド・ヘルシンキで行われ、 日本からは、羽生結弦選手、宇野昌磨選手、田中刑事選手が出場しました。 そして羽生結弦選手が、自身の持つFS世界歴代最高得点を更新し、SP5位から逆転優勝を果たしました! 宇野昌磨選手も自己ベストを大幅に更新し、2位に入り、3大会ぶりに日本勢ワンツーフィニッシ...

14:14
4/1

悔しさを力に変えて・・・羽生結弦、逆転Vへ!

◆◇◆YUZURU,Go for it!!◆◇◆ 世界フィギュアスケート選手権・男子SPは超ハイレベルな戦いとなりました。 100点超えが3人、90点超えが9人、そのうち6人がパーソナルベストを更新しています。 シーズンの集大成の大会とあって、各選手の意気込みも伝わってきます。 真・4回転時代が到来し、このようなハイレベルな戦いになると、 いかにミスなくプログラムを滑り切るかが重要となってきます。 羽生結弦選手がまさかの5位...

1 - 5 次へ