ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

5996位 UP

JOG JOG DIARY

ランニング・マラソンのことを中心に日常の日記を綴ります。故障復帰したへっぽこランナーの勇姿を見よ!

スポーツ 陸上競技

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 5996位 344位 9位
前日 6082位 353位 9位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

20:59
7/23

今月はダメかも

今日は曇りで涼しめ。のんびり13km走ってきました~。先週のトレイルの大会が効いて休足が多かったんで今月は100km無理かも。だってもう23日なのに64.3km。次の休みは予定があるんで夕方ラン出来ないし。でも走れるだけ走りますよー!!時間 1時間43分08秒距離 13km速度 7分56秒/km(月間目標100km達成まであと35.7km)

21:01
7/16

あいな里山クロスカントリー&トレイルランニングレース プレ大会

場所は国営明石海峡公園あいなさと山公園。そう、公園です。アップダウンがあることは知ってました。でも、公園です。実際走ってみたら・・・山でした!公園の中にこんなに山があるなんて・・・。ちなみにスタートはこんな感じ。10kmの部は2回にわけてスタートでこの写真に写ってる人達で1回目のスタートのランナーで全員です。山道は細い道もあったりしたんで少人数ウェーブスタートのおかげで渋滞はゼロ。トイレも待ち時間ゼ...

22:26
7/10

またまたフルにエントリー

またしてもフルの大会にエントリーしちゃいました。でも大丈夫、抽選だから!そして開催日は来年だから!!今回エントリーしたのは世界遺産姫路城マラソンでーす♪そう、前回もエントリーしておきながら見事落選したやつです。神戸マラソンに当たったこの運で姫路城も狙ってます!!結果発表は9月上旬。そんなエントリーをするくらいなので暑くてもモチベーションは維持してます。今日もちゃーんと走ってきました!でも暑いんで8...

21:57
7/1

7月初ラン

結局6月は月間95kmで100km達成ならず。最後の5kmは雨で走れずです。走ったのは30日中9日。20km走は出来ず17km止まりでした。うってかわって今日は晴れ!それはそれで暑いんですけどちゃんと走ってきました。走り終わったら汗だらだら。7月と言えばもう夏ですもんね~。今月は100km走りますよー!!時間 1時間16分55秒距離 10km速度 7分41秒/km(月間目標100km達成まであと90km)

22:19
6/27

あと5km!

大雨降るなよ~とびくびくしながら走りに出たら小雨が降ったりやんだり。今日はいつもより涼しく走れました♪これで今月95km!月間100kmまであと5kmです。あと3日で5km、達成できそうですが時間的に走れるのはあと1日だけ。その日に雨が降らないでくれたら達成です!どうなることやら・・・。時間 1時間32分57秒距離 12km速度 7分44秒/km(月間目標100km達成まであと5km)

1 - 5 次へ