ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

3321位 DOWN

酒まみれー (日本酒感想blog)

基本方針は「旨ければ何でも良し!」 開栓後の酒質の変化にも注目しています。

グルメ お酒

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 3321位 119位 11位
前日 3302位 115位 11位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

04:05
5/27

ブログ更新休止のお知らせ

 最近は私生活の忙しさもあり、記事の内容も中途半端で練れていない物が多くなっておりました。 そのため少々思うところもあり、しばらくの間ブログの更新を休止させてい

03:25
5/25

十水 特別純米酒 (平成24年10月分)

 第676回目。 「十水 特別純米酒 (平成24年10月分)」――山形県の酒です。 昨年飲んだ際は冷蔵庫に半年置いてしまって、試飲の際と印象が変わってしまったので、今回は

03:54
5/21

誠鏡 純米吟醸八反錦 生詰原酒 限定 京急百貨店15周年記念

 第675回目。 「誠鏡 純米吟醸八反錦 生詰原酒 限定 京急百貨店15周年記念」――広島県の酒です。 ……まあ冷蔵庫に保存している内に16周年を迎えてしまった訳ですが。 

03:03
5/18

笑四季 特別純米 生 白ラベル

 第674回目。 「笑四季 特別純米 生 白ラベル (Sensation White Emishiki C series. ver.2.01)」――滋賀県の酒です。 以前この会社の貴醸酒を飲みましたが、今回は通

03:54
5/15

純米吟醸 山本 生原酒 (24BY)

 第673回目。 「純米吟醸 山本 生原酒 (24BY)」――秋田県の酒です。 この酒も約四年ぶりですね……同社の他の酒は何度か飲んでいるのですが。(他の感想はこちら) しか

1 - 5 次へ