ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

1629位 DOWN

立川のガールズバーRAY公式ブログ

立川のガールズバー・RAYのイベントやキャンペーンなどのお知らせや、スタッフの日記を公開。

グルメ お店情報

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 1629位 56位 11位
前日 1600位 55位 11位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

21:01
9/22

華金だわさ

あめあめあめだー雨嫌だわ,,,,,こんばんは(笑)秋ですね☆性欲の雨だな今日はCHARA子とけんじがいます!安室ナイトしましょ泣いたらごめーん(-""-;)占いもやっております!openいたしました

21:02
9/20

ただいまー\(^_^)/

こんばんは。リフレッシュ休暇ありがとうございました\(^_^)/大阪楽しんできましたよ☆なんかユニバめっちゃハシャイダ(笑)たのしかったわ\(^_^)/からの安室ちゃん引退とかありえない。泣ける。つらみ1年安室ちゃんナイトしてやるわ今日からまたがんばりますopenしましたよ

20:52
9/17

大雨だけどやってるよ\(^_^)/

やっほぃー(笑)本日雨やばかったね,,,,,でも今日もやってるよ\(^_^)/ 早く来ないと閉めちゃうからね,,,,,だから早くきてね☆ CHARA子がみんなをお待ちしておりますよ!あとですね18日、19日はですねCHARA子さん大阪に家出するから休みです(笑)うそ旅行行くから2日間休みです!ごめんなさいね,,,,,水曜日から通常だからね\(^_^)/ 今日もopenいましました☆

21:02
9/16

台風だろうと関係ないわ

ワッショイばんわ\(^_^)/台風の影響で雨ねあたしとか店には関係ないわ(笑)台風だろうとRaysはやってるわ\(^_^)/今日も楽しくグイしましょ☆openしたわ

20:51
9/15

華金タロット占い

金曜日よねーなんか涼しくなったわね\(^_^)/そう秋よ秋楽しみましょ\(^_^)/ 日曜日大雨らしいから今日とか今日とか今日騒ぎましょ\(^_^)/グイの金曜日よ(笑)今日はCHARA子 こやじがおまちしております\(^_^)/本日タロット占いもやってますよ☆openしましたよ

1 - 5 次へ