ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

688位 DOWN

Miracle Happy

☆Miracle Happy☆ a view of Shiba-X なにやってんだかわからないやつの☆のほほんな毎日 気付けば切り絵三昧 日々修行中

芸術 一般

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 688位 5位 5位
前日 678位 5位 5位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

23:29
7/22

もうすぐ…。

もう、間に合わないけど、ジワジワ作業しています。暑さで、身体が痛い。熱中症ヤバいです。来週、行くんだ。本当に行くんだ。すごく楽しみなのと、留守中の心配が入り混じって、素直に喜べない。

10:10
7/22

クリア☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ステージ1000クリアしましたぁぁぁぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

22:49
7/21

涼しい♪

夜になって涼しくなりました♪正気を取り戻し、下絵を再度見直し、細かい所を描き直しました。本当、暑過ぎて判断力低下します。お酢を多めに摂って、なんとか持ち堪えている感じです。今制作しているのは、日本にいる間に完成は無理そうです。また、考えよう。

17:38
7/21

涼しくなったら…♪

涼しくなったら、進みます。小さい◯◯切ってるので、暑いと集中力続きません_| ̄|○

23:28
7/20

サウナ(@_@)

高尾山と変わらない場所に住んでいるのに、この時間になっても暑いです。日中はインターフォンが誤作動するぐらいの気温で、下界はどれだけ暑いのやら。灼熱地獄⁈ご飯のおかずは、お酢を大量に使ってしまいます。お酢を摂取した後は、しばらくシャキッとしてますが、作業場所は暑いので、これまたしばらくすると、グッタリの繰り返し。今は水にライム絞って氷をいっぱいいれたのが、美味しく感じます。作業はひたすら◯◯です。ホ...

1 - 5 次へ