ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

2020位 DOWN

THW.jp

漫画描きの都桜和のサイト。きららcaratと電撃G'sで連載中。主に漫画イラストの掲載告知や同人イベント参加告知などを掲載してます。

趣味 イラスト

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 2020位 370位 2位
前日 2002位 373位 2位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

00:30
9/23

砲雷撃戦!サンクリに参加しますー。

またぎりぎりの告知になっちゃいました…。 9/23砲雷撃戦よーい!三十二戦目 9/24サンシャインクリエイション に参加します! 本当は砲雷撃戦!のほうに新刊を間に合わせたかったのですが 頒布開始サンクリの方になりました…残念…! 新刊「きせかえ山風ちゃん(R-18)」 山風ちゃんにいろんな服にお着換えしてもらっていちゃいちゃしちゃおう!って感じの本ですー。 オールカラー本で表紙と本文イラスト担当が私都桜と、 ...

22:36
8/19

明日コミティアに参加しますー。

ぬ-11a THW.jp ですー。デフォルメ屋さんとの合体。なんですが… 新刊は全然時間がなくて間に合いませんでした。 ペーパーだけ持っていきます。 後はねずみメイドさんの既刊と、単行本がありますので よかったらぜひ!

20:26
8/7

C92新刊情報

コミケの新刊が出来上がりました! 新刊3種 (うち1冊委託)です! M-30bTHW.jp にて、よろしくお願いいたします~ ◆新刊その1「艦娘音楽隊! -THW.jp艦これ総集編-」◆ いままで作ってきた艦これ本8タイトルを1冊にまとめました。 描き下ろしも少し入ってます。 収録作品 1.艦これ吹奏楽部 2.第六駆逐隊吹奏楽部 3.第六駆逐隊吹奏楽部2 4.しらつゆけーおん部 5.ねずみ輸送もたまにはいいわね! 6.おるすばん響 7...

08:43
5/14

ジャパリケット参加しますー。

◆ジャパリケット2 新刊「ゆけむりきつね」 5/14 大田区産業プラザPIO 「ジャパリケット2」に参加します! 先週に続き新刊用意してあります! 更新が当日ですみません。すっかり忘れてました!(駄 B5/20p 400円 前回のおんせんきつねに続いてまたまたゆきやまコンビが温泉に入るだけの本です リ-06 THW.jp にて頒布いたしますー。

22:49
5/6

博麗神社例大祭&砲雷撃戦

◆博麗神社例大祭 新刊 みょんぎつね本 5/7 東京ビッグサイト 東ホール 「博麗神社例大祭」に参加しますー。 新刊作りました! 「みょんぎつね小学生いちがっき!」 いつものみょんぎつねの小学生な本ですー。 おしっこ本じゃナイデスヨ! M49a THW.jp B5/32p 500円 お品書きです。よろしくです! ◆砲雷撃戦よーい!二十九戦目 例大祭と同じく5/7 東京ビッグサイト 砲雷撃戦!に参加します。 こちらは新刊...

1 - 5 次へ