ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

510位 UP

谷五郎の笑って暮らそう!

暗い話題ばかりのこの世の中、落ち込んでばかりいられません。明るく楽しく、笑って暮らしましょう!!

地域 関西

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 510位 18位 2位
前日 513位 18位 2位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

06:35
6/26

6月26日の記事

ヒェー、ヒェー、またまたカレー食べちゃいました。佐用の「道満カレー」。オリジナルカレーとキーマカレーのハーフ&ハーフ。独特の甘みもあり、美味しいです。古民家で食べるカレーはまた格別の味でした。営業は金、土、日のみです。 iPhoneから送信

07:35
6/25

6月25日の記事

ヒェー、きのうもまたカレー、食べてしまいました。太子町のネパール料理店「マヤ」。野菜とチキンのカレー。ひきたてのスパイスを使った美味しいカレーでした。日本語をあやつる店員のダジャレも売りの店です。 iPhoneから送信

06:00
6/24

6月24日の記事

稲美町のインド−ネパール料理の店「ビレッジ」に行ってきました。ナンでカレーです。チキンと豆のカレー。ナンで食べるのもいいですね。 iPhoneから送信

08:07
6/23

6月23日の記事

「JAのらっきょう酢」で、新ショウガを漬けました。これが、うまい!簡単で、すぐに浸かります。追加で漬けようと思うんですが、まだ新ショウガ売ってるかな? iPhoneから送信

07:02
6/22

6月22日の記事

今週のカレーは、カルダモン香るキーマカレーです。スパイスをたっぷり効かせた、辛口のキーマカレー。今までで一番美味しかったです。カルダモンの皮をむいて、種を使います。プチプチ感もいい感じ。 iPhoneから送信

1 - 5 次へ