ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

1741位 DOWN

ism

洋裁本・型紙・ミシン…大人服・子供服・ブライス服まで 気が向いたらミシンに向かっています

趣味 手作り

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 1741位 279位 6位
前日 1738位 279位 6位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

17:08
4/11

こびとづかんTシャツ

姪っ子が「こびとづかん」が大好きなので、 Tシャツを作りました。 正確にはTシャツにこびとプリントを貼りました。 上から ・ベニキノコビト ・オオヒレカワコビト ・カクレケダマ です。 私も詳しくなりました。

20:02
4/5

幼稚園グッズ

姪っ子は4月から年中さん。 すでに110サイズを着る、立派な幼児へ進化しました。 昨年度は、手芸ナカムラで購入した犬の柄の生地作ったのですが、画像が残っておらず。 そういえば地震でミシンがぶっ飛びましたよ。 今年は、かなり地味な生地を組み合わせて作ってみました。 まるで大人が使うような仕上がりです。

14:12
4/5

ナチュラル素材の恐竜タグ新発売!

今まで5色カラーで販売していた恐竜タグですが、 今日からナチュラル素材5種類のタグも販売開始しました!

20:28
3/15

かぼちゃんパンツ

確か、「同じものを作り続ける会」会長、なんて書いてたこともあったような。 今でもその癖は相変わらずです。 同じものを作り続けることで上達する!という強い意志があるわけでもないのですけどねw たしかこの生地はIsekiさんの生地だったと思います。 なんせ買ったのは二年以上前。 本当にギリギリだったので、ウエスト部分は天竺のアズキ色ボーダー(これはブーケさん)で切り替えてみました。 かわいい!色が!

15:07
3/12

かぼちゃパンツ

女の子のお出かけ服 かぼちゃパンツ 実はこれ3着目。 なのでだいぶきれいにできました!自己満足!

1 - 5 次へ