ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

581位 DOWN

下町巨大(妻)夫婦&犬一匹物語

巨夫婦が開設したブログ

日記 一般

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 581位 28位 7位
前日 574位 28位 7位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

12:14
5/27

現場のウェザーモニターです

現在のウェザーモニターの情報ですが、 画像の通りの状況になっています。 日々変化がある感じで、みててあきないですね。 仕事をしてて、疲れた時にふと見ると癒されます。 アラームは、設定してないんですが 悪天候アラームは、ちょっと設定したいですね。 仕事に集中してると気がつかないですからね。

11:14
5/27

本日の東京の空模様です。

本日の東京の空模様ですが、若干雲が多めですが なんとか、雨は降らなさそうな気がします。 明日、仕事があるので、今日しか休めませんが ゆっくりしたいと思います。 明日は、日本ダービーですが、全くまとまらず 全く当たる気がしません。 前回は、ある程度当たる自信あったのですがw 今回は、全くないというね。 そんなこんなで、今日も頑張りましょうか。 頑張って、いってらっしゃい。

20:04
5/26

日本ダービー 今週日曜日ですよぉ

いよいよ、日本ダービーが今週日曜日出走です。 どのお馬さんを買うかを、今日帰ったらみてみます。 また、購入したのを掲載したいと思います。 まずは、出走馬と枠番をみなきゃですね。 ただ、日曜日は午後から仕事なのでやだなぁ。。。 リアルタイムでは、見れないってことですねぇ。 がんばりたいと思います。

09:34
5/26

ここ最近板挟み

ここ最近現場で、かなり痛挟みが続いてます。 時間がなくて、仕事をお願いしたら 大暴走して、その修正に半日かかったり なんていうか、とりあえずかなり疲れて来た気がする。 また、新しい人も入ったんですが、なんかどうなんでしょうね。 ちょっと、言わないと仕事を進めてくれない系で 朝今日これやりましょうねっていって放置してみたんです。 夕方が来ました。 全然やり始めてくれないです、、、。 えwさすがに定時30...

09:27
5/26

ラーメン食べた

用事で、寄った場所でラーメンを食べました。 辛味噌ラーメンを食べましたが、かなり辛かったです。 といっても、大辛に指定してしまったのは 筆者なんですがw 雨じゃなければ、渋谷までいってかもくらを 食べて来たかったですね。 取材もかねて、一度いってこなきゃですね。 ついでに、ヒトカラでもしてこようかな。

1 - 5 次へ