ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

1855位 DOWN

びよよの日記

びよよがファッションからグルメ、芸能情報まで気持ちよくコメントします。

日記 一般

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 1855位 216位 129位
前日 1840位 207位 120位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

10:19
8/17

ジェラートお取り寄せしちゃいました

初めてジェラートお取り寄せしちゃいました。なんだか変わった味が食べたくて…前に都内に行った時に美味しかったルチアーノのジェラートを買いました。やっぱりめちゃくちゃ美味しい!私のお気に入りはローズソルト。高いから旦那と子供には内緒(笑)

10:20
8/16

警視庁いきもの係

渡部篤郎と橋本環奈コンビの動物もの。橋本環奈と動物の組み合わせは、かわいすぎ!あんなにかわいかったら人生違うんだろうなぁ。

10:18
8/15

飲まない私には理解できない

毎日夫のお昼のお弁当を作ってます。中身も大切だけど外見も重要。という事でそれなりの値段のお弁当箱を使っていたのだけど…。なんと水筒まで含めて一式飲み屋に忘れてきたとか!なので今朝からしばらくは反省の意味もこめて、ただのタッパーに詰めるつもりです(-_-)飲んで気が大きくなったのかは知らないけど、結構な値段だったのに!次回タッパーすら忘れてくるようだったら自分の小遣いでお弁当箱買ってもらおうかな(-_-;)

10:20
8/13

堂本剛

突発性難聴で休養中ということですが、無理をすると聞こえなくなってしまうこともあるそうです。歌手して才能のある方なので、しっかり治して復帰して欲しいですね。

10:20
8/10

子供の成長が嬉しい反面、悩みも尽きない

眠くなるとどこででも寝てしまううちの息子。ちょっと前までは私1人で布団に運んでたんだけど今では夫と共同作業で布団に運ぶ日々。後数年はこれで大丈夫だろうけど…。その後育ったらどうやって運ぶ!?っていうのが最近の私の悩み(-_-;)まあ、その頃には自分で布団に入って寝ているとは思うけど…。

1 - 5 次へ