ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

721位 UP

ドラマの視聴率・あらすじ・キャスト・感想の情報サイト

ドラマが好きな方のための最新情報サイト

エンタメ 一般

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 721位 127位 11位
前日 739位 127位 11位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

16:36
8/22

永野芽郁、朝ドラ相手役に佐藤健決まり「もう心配ない!」『るろ剣』で共演

2018年度前期NHK連続テレビ小説『半分、青い。』でヒロインを務める女優の永野芽郁(17)が22日、東京・渋谷のNHKで行われた新キャスト発表会見に出席。自身が演じる鈴愛の幼なじみ・萩尾律役が俳優の佐藤健(28)に決まり、「もう心配はない!」と笑顔を見せた。 永野は小学生の時に、映画『るろうに剣心』で佐藤と共演。「小学生のときに一度だけご一緒したことがあったんですけど、そのときも周りを優しく包 Source: 朝ドラグノシ...

15:37
8/22

24時間走者 今年は記者泣かせ

Source: Yahoo!エンタメ

14:35
8/22

【ひよっこ】122話のあらすじと視聴率!地味なみね子(有村架純)が主役でいい?視聴者は?

朝ドラ・NHK連続テレビ小説【ひよっこ】第21週(8/21~26)「ミニスカートの風が吹く」 第122話(8月22日火曜日放送)の視聴率、あらすじ、感想! 有村架純さん主演、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」第122話が8月22日火曜日に放送されました。 今回は「ひよっこ」第122話の視聴率、ネタバレあらすじ、みんなの感想、感想をまとめます。 【ひよっこ】第121話のあらすじと視聴率、感想!みね子(有村架純)がモデルの漫画に賛...

13:35
8/22

来年朝ドラ、佐藤健が初出演 主人公の幼なじみ役で

NHKの2018年前期の連続テレビ小説「半分、青い」の追加出演者が22日、同局から発表され、松雪泰子、滝藤賢一、中村雅俊、佐藤健、谷原章介らが決定した。佐藤は朝ドラ初出演。主人公・永野芽郁の幼なじみ役となる。 Source: 朝ドラグノシーまとめ

12:35
8/22

水川あさみ、「僕やり」鍵を握るドラマオリジナルキャラクターを語る

8月22日(火)、ドラマ『僕たちがやりました』の第6話がカンテレ・フジテレビ系にて放送される。 カンテレ制作の火曜よる9時放送中のドラマ『僕たちがやりました』は、“そこそこ”でよかったはずの日常が爆発事件をきっかけに、生きることに必死になる若者たちの青春逃亡劇を描いたサスペンス。「実写化困難」と言われた原作マンガのドラマ化とあって放送前から話題となっていた本作だったが、放送開始後も話題を呼び、S Source...

1 - 5 次へ