ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

291位 UP

1LDKで一人暮らし

1LDKに長年住んでいる50歳を超えてしまったバツイチ女の日常を綴っていきます。幸せになりたい!!

日記 40代~

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 291位 8位 3位
前日 294位 8位 3位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

05:54
5/23

そんな事言われたら、一生・・・

前の記事の続きになります。天気がいいので、窓を少し開けると気持ちのいい風が入ってきました。「私、太ったでしょう?」と聞くと、「そうですか?食べっぷりは見事でしたけど」なんて言われちゃいました^^;「健康が一番ですよ。痩せたって病気やケガばかりしてたら仕方ないし、そうなったら心配ですから無理に痩せようなんてしないでくださいね」って言ってくれました(*^-^*)そんな事言われたら一生痩せられない(>ω

11:51
5/22

これって心を開いてくれてる証拠?

昨日は小川さんがマンションまで車で迎えに来てくれました。助手席に乗ると、「じゃあ、行きましょうか」と言って出してくれました。まずはお昼を食べましょうとなりました。小川さんが何を食べたいですか?って聞いてきたので、「美味しいラーメンが食べたいです」って言ったんです。きっとどこかお店を決めているんだろうなとは思ったんですけど、ちょっと意地悪をしたくなって^^;どんな反応するかなって見てたら、「本当...

12:30
5/21

ちょっと不安ですが・・・

今日は小川さんとデートです。プランは小川さんに全てまかせてありますのでどんなデートになるのか、すごく楽しみです。もしかしたらみきちゃんから頼まれた合コンの件も具体案があったりしたら明日会社で報告できますね^^ゆっくり会うのはもしかしたら初めてかもしれません。初めて一緒に歩いたのは家電量販店でしたし、それも小川さんが転勤で新天地へ赴く日・・・あとは先日のレストランです。考えてみたら、きちんと会う機...

12:16
5/20

引っ越そうかな?

久しぶりにお散歩に行ってきました(^-^)今日はとても暑くなると天気予報で言ってたので朝早く行ってきましたが、ちょっと歩いているとすぐに汗ばんできました。いつもの猫ちゃんはいるかな?ちょっと来なかったから私の事なんて忘れちゃったかな?いました!銅像の下にちょこんと座ってました∧ω∧近くに行ったら逃げちゃうかな^^;って思ったけど、気が付かないのか相手にされてないのかこの距離まで近づいても知らん顔されてま...

13:14
5/19

こんな盲点があったなんて・・・

バスタオルエクササイズですが、盲点がありました!これ、ひとりじゃタオルが巻けません(-д-;)きつく巻いて、巻終わりを脇のところに挟むんですけど巻くことはできてもタオルの端を挟むのにかなり力がいるんです(›ω

1 - 5 次へ