ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

2095位 DOWN

みっちゃんの日記

芸能ニュースや日々の出来事について書いています。

日記 30代

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 2095位 329位 17位
前日 2086位 325位 13位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

22:52
6/22

T-KTR03WH

エレコムが雷ガードの付いた電源タップを新しく発売するんだって!!発売予定は7月下旬らしいんだけど・3個口搭載の三角タップ T-KTR01WH・節電スイッチ搭載の1個口 T-KTR02WH・ON/OFF一括スイッチ搭載の2個口 T-KTR03WH・スイングプラグの3個口平型 T-KTR04WH・コード付きスタンダード T-KS02シリーズ・コード付き、ホコリ防止シャッター搭載 T-KST02シリーズといった具合にかなり種類があるから設置する場所に合わせて選べるの...

23:45
6/21

人生を危険にさらせ!

第9回AKB48選抜総選挙で20位になったNMB48の須藤凛々花さんの著書が今Amazonでベストセラー1位になってるんだってΣ(・ω・ノ)ノ!タイトルは人生を危険にさらせ!選抜総選挙のステージ上で結婚宣言したことで賛否両論巻き起こっているけど結局のところ本人が幸せなら、それが一番なんだろうな~。とちょっと思ったり。。。

03:48
6/20

スパイダージェル

月曜から夜ふかしで紹介されてた接着剤の会社のカビ取り洗剤浴室用カビ取り洗浄剤 スパイダージェルスプレーしても流れないのに水で洗えばきちんと落ちるんだって!!とにかく、実演見てたけどホントにスゴイ!!これ、ほしいわ~(n*´ω`*n)

23:54
6/19

羊水塩

もしかしてズレてる?で、紹介されてた羊水塩人の体液とか羊水と同等の成分なんだって。楽天市場で取り扱いがあるんだけど500g×20袋…誰かとシェアできればいいけどお風呂に入れるのは1袋全部らしいから20袋でもすぐ使い切っちゃうかな?

23:38
6/16

フローティング サングラス

水に浮く超軽量のサングラスゾフ フローティング サングラス6月30日発売予定なんだって。濡れたらしっかり拭きましょうってことなんだけど濡れたまま放置しちゃうとどうなっちゃうんだろうね?

1 - 5 次へ