ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

11978位 UP

ものを知りたい父さん

ものを知らない父さんが、子育て、グルメ、仕事などの雑感を日記にする。

地域 大阪

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 11978位 440位 14位
前日 12027位 426位 14位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

02:59
5/7

2010年05月06日のつぶやき

naohida / めだか久しぶりの仕事疲れた~。休みボケで会社のパソコンのパスワード忘れてしまい焦りました。f^_^;) at 05/06 20:24

02:28
5/4

2010年05月03日のつぶやき

naohida / めだか部屋整理したら昔の本がどっさり出てきた。試しにブックオフに持って行ったら、10冊だけ10円/冊だった。まぁエコと思っとこ。(^_^;) at 05/03 18:24naohida / めだかradiko最高!聴きながら部屋掃除。早くIphoneで正式版出て欲しいよー。 at 05/03 10:01naohida / めだか娘の一言。私「車乗れるようになったら、乗せてや」娘「仕方ない。介護したらなあかんな~」なんだか、うれしいやら(^。^)、悲...

03:30
4/28

2010年04月27日のつぶやき

naohida / めだか駅の階段で、前にいた学生が突然ダッシュ。電車に乗り遅れそうになったためだ。しかし、持っていた傘を大きく前後に振ったので、危うく顔に当たりかけた。こら~(*`へ´*) at 04/27 07:48

03:05
4/27

2010年04月26日のつぶやき

naohida / めだかIphoneで顔文字出すには?と思い、ググってみようとしたら、「かおもじ」入力した途端、出るは出るは。f^_^;) (^。^) \(^o^)/ (T_T) (>_<) ( ^_^)/~~~ at 04/26 08:25naohida / めだか関西汽船のフェリーで一人旅。フェリー会社も高速道路の値下げで苦しいようで、往復割引70%だと。知らぬ私が悪いのか? http://twitpic.com/1ihy4g at 04/26 08:18naohida / めだかIphoneのフィルムが汚く...

03:25
4/23

2010年04月22日のつぶやき

naohida / めだか小倉から大分へ、特急ソニックで。運転室真後ろからの眺め、こりゃ良い。しかし山間部を100キロ以上で走るのはすごい。保線はさぞかし大変だろう。 http://twitpic.com/1hetvp at 04/22 10:55naohida / めだか新幹線で無線LANのmobilepointに繋がらなかった。3本立ってるのに、なんでやねん。周りで使ってる人多いからだろうか? at 04/22 09:39naohida / めだか大阪から大分に一人旅。山陽新幹線...

1 - 5 次へ