ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

3981位 UP

ゆるきょり+

オタアラサ女とJ官彼と遠距離恋愛遠距離婚約。日常+艦これやiHerbで買ったものの紹介など。

恋愛・結婚 遠距離恋愛

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 3981位 83位 4位
前日 4011位 93位 4位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

14:48
3/21

お世話になった方へ。

アメンバー限定公開記事です。

14:45
3/21

マンガ

マンガの話。どっちも待ちに待っていた新刊を購入ー魔法使いの嫁、まほよめはアニメ化するという話も聞いたのでそれはそれで楽しみ。というかどっちも続きがめちゃくちゃ気になる終わり方をしているので読み終わってすぐ続きが読みたくなるという。笑。続刊が待ち遠しいなー

22:35
3/19

2017/03/19おでかけ②(無理くりラスト

アメンバー限定公開記事です。

22:24
3/19

送迎会

金曜日、職場の職員の方のための送迎会に私含めパート仲間全員で参加して来ましたその日はパート同士でランチに行こう!と約束していたので、事前に予約していたお寿司屋さんでランチみんなレディースセットにしました!鯛の土瓶蒸し、カニの茶碗蒸し、天ぷら盛り合わせ、握り(中トロも(๑´ㅂ`๑)♡)、カニのちらし寿司、わらび餅。これで1,000円漁港直送??だそうで、ネタがとっても新鮮で美味しかったです!夜の飲み会🍻は私...

08:01
3/19

おかえし

昨日ホワイトデーのお返しに夫からチョコの詰め合わせをもらいましたお風呂あがったら鏡の前に置いてあった。笑。(しかしうっかりすぐつまんじゃったので写真撮らず…)バレンタインの時は私も食べたいからという理由で家計からケーキを購入したのに、夫は自分の懐からお返しをしてくれたというのが…ありがたい全部食べていいよっていわれたけれど、やっぱりそこは半分ずつで(太るし)おいしかったです(*´﹃`*)  ...

1 - 5 次へ