ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

1898位 DOWN

マダオのテキトー情報(≧∇≦)b

テキトーに気になったモノしか書きませんw

生活・文化 一般

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 1898位 354位 105位
前日 1893位 350位 105位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

01:18
5/29

今日はこんにゃくの日

こんにゃく、好き?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう全国こんにゃく協同組合連合会が1989年に制定。「こ(5)んに(2)ゃく(9)」の語呂合せ。こんにゃく、好きでも嫌いでもない。こんにゃくと聞くとなんかダイエット関連にむすびつきそうでなんか夏っぽくなってきたな、と思わなくもない><ただの連想妄想だけど。ニヤリ( ̄ー ̄)b考えるこぬりちゃん。

01:09
5/29

今日は花火の日

今年の花火は誰とみる?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう1733年(享保18年)のこの日(旧暦)、隅田川で水神祭りの川開きが行われ、慰霊を兼ねた花火が打ち上げられたことを記念。誰と花火を見たいか、だってぇ?ハッハー!彼女と見に行けたらいいね!いないけどな!(悲)(怒)爆散しろよ!花火だけに!蚊に刺されて思う存分かゆくなればいいさ。わしは見に行かん><ニヤリ( ̄ー ̄)b

10:41
5/27

今日はAWA2周年の日

あなたのお気に入りの曲は?▼本日限定!ブログスタンプ今日はAWA2周年の日AWAなら国内最大級4000万曲聴き放題!まずは無料で体験♪音楽ストリーミングサービス「AWA」。1,200万人以上が使っている人気音楽アプリ。お気に入りの音楽とか特にないんだよな・・・音楽あんまり聴かないから。。。アニソンとか?アニメでも録画で見てる場合1回見たらほとんど飛ばすから記憶に残らないことも多いしな。挿入歌やBGMとか?こっちの方...

01:57
5/26

今日は東名高速道路開通記念日

渋滞の時のひまつぶし、なにしてる?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう1969年のこの日に東名高速道路大井松田IC - 御殿場IC間が開通し、東京都から愛知県小牧市までの全線が開通したことから。自分で運転しないからな・・・渋滞うんぬんに関わらずケータイさわったりゲームしたり寝てたりとか・・・。目的地に着くまではドライバー任せですね。ありがたいことです。ニヤリ( ̄ー ̄)bサービスエリアの擬人...

01:31
5/25

今日はタップダンスの日

タップダンス、踊れる?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう「タップの神様」と呼ばれたビル・ボージャングル・ロビンソンの誕生日。1988年9月に米国議会に提出され、1989年11月にブッシュ大統領が署名した法律により制定された。タップダンス、踊れない。タップダンスに限らず踊れないけどな><運動音痴略してクソで、リズム感もないから。。。ニヤリ( ̄ー ̄)b

1 - 5 次へ