ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

550位 DOWN

おもしろい小説しか読みたくないんだ

ネット上の二次小説の感想つきリンク集 (※前やってたブログのリンクに不具合があって移転しました。)

趣味 読書

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 550位 98位 3位
前日 536位 97位 3位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

19:01
5/18

町をつくる能力!?〜異世界につくろう日本都市〜

サイト:小説家になろう 原作:オリジナルヒロイン:ラクダ?属性:長編 連載中 現実→異世界 俺TUEEE 評価A 電車に乗っていた派遣社員の主人公。 脱線事故に巻き込まれたはずが、気がつくと周りの乗客たちとともに1人の老人の前に集められた。 その状況にティンと来た主人公は、即座に老人に土下座したためか町をつくる能力をもらえることに…。 町を作る能力というのは、初期資産は一千億円をもとに住居や食料などの所...

22:54
5/16

OVER PRINCE

サイト:ハーメルン 作品原作:オーバーロードヒロイン:複数?属性:長編 連載中 再構成 俺TUEEE ハーレム 評価A+ ユグドラシル終了時、ギルメンがヘロヘロ以外誰も来ない理由は、自分に魅力が無いからだと考えた鈴木悟さん。 悲嘆に暮れながら、流れ星の指輪に自分を「魅力溢れる人間に」してほしいと願いを込めると、なんと異世界転移後に…。 ということで魅力MAXの状態でオバロ世界に突入したモモンガさん。 スター...

21:05
4/9

今日の読書メモ ペロロンチーノの煩 第十一話:蒼の薔薇

ペロロンチーノの煩悩 第十一話:蒼の薔薇 ロリコンエロゲオタのペロロンチーノがナザリックに異世界転移。 バードマンの容姿で人間にびびられますが、言動が幸いしてエンリとネムに懐かれます。 11話では蒼の薔薇と遭遇し、わりと友好的な雰囲気に。 前話はクインティアで今回はイビルアイ。 これはロリ系少女でハーレムを作っていく展開になるのかな……? 次回はクレマンとカジっちゃんが出てきそうです。

20:58
4/9

今日の艦これ 当選のお知らせ

 受かった……。 某イベント限定艦娘をいつのまにか溶かしたことに気づき、軽く鬱になって艦これ熱が失せかけていたので、この当選は嬉しいです。 実装はまだ先になるみたいですが、装備の改修&大型艦建造をしながら楽しみに待ちたいと思います。

22:02
3/9

今日の読書メモ 千の彼方 33 後始末

千の彼方33 後始末 高レベルな時の精霊と契約した魔術師が過去に転移し、無双する話。 硬めのかっちりした文章で楽しく読めています。 タイムパラドックスの原理の話が私の理解力不足でよくわかりませんが…。 今回はあのキャラが退場する話でした。 自業自得な感じでとってもスッキリしました。

1 - 5 次へ