ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

2536位 DOWN

̈この一杯のために生きてるんだ!

喉が渇いた時のビール一杯!飲んだあとのラーメン一杯!腹がへった時の飯一杯!とにかく!この一杯のために生きてるんだ!焼き鳥や焼きとん等の安くて旨いツマミの写真がメインの酒飲みブログです。今夜もかんぱーいですU(^-^)y

グルメ お酒

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 2536位 86位 6位
前日 2520位 83位 6位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

21:29
3/30

桜がチラホラ咲いてきた!

もうすぐ4月です近所の桜並木の桜がチラホラ咲いてきましたもうすぐ満開かな楽しみですね(´・ω・`)♪

20:03
3/25

活水ダコの刺身とホッピー

土曜日です♪最近、休みの夕食は自宅ですませる事が多いですが、久しぶりに街へ出かける事にしました新宿で初めて入るお店海鮮系のメニューがメインのようですねとりあえず気になったのが、活水ダコの刺身!早速頼んでみると、ちょっと洒落たお皿にタコが乗っかってます柔らかくて旨そうですねまずは、吸盤のあたりからいただきますホッピーでかんぱーいです(´・ω・`)♪

11:21
2/18

お昼だ(牡蠣の炊き込み御飯)

ちょっと早めのお昼です♪今日は炊き込み御飯にしました先日、スーパーで買った冷凍食品の牡蠣の炊き込み御飯のもとですやや大きめの牡蠣が入ってます♪炊き込み御飯好きなんですよねいただきます(´・ω・`)♪

22:09
1/8

自宅でシャリ金ホッピー

日曜日です♪ 休みの日は家に引きこもってる事が多いのですが、今日は溝の口のドン・キホーテに買い物へ出掛けました で、発見したのがシャリ金用キンミヤ焼酎! 外飲みでシャリ金ホッピーはたまに見かけるけど、こういうのも売ってるんですね 試しに少し買ってみました ホッピー一杯分だけパックになってて、冷凍室で凍らせるようです 早速、帰宅後に冷凍室へ入れます しばらく冷やしたので、早速飲んでみます 冷やす時間が短...

19:08
1/8

手抜き焼きビーフンとホッピー

今日は早朝出勤の仕事始めでした 予定通り早めに終わったので、あちこちブラブラしたあと帰宅 家でダラダラしたあと、スーパーへツマミを買いに 昼間、あまり食欲なくてあまり食べなかったせいか?結構お腹空いてる ツマミになって空腹が満たせるのは?炒め麺系ですね って事で、今日は焼きビーフンをツマミに飲む事にします ビーフンはケンミンのビーフン! 具はどうしようか? で、発見したのが冷凍食品の八宝菜の具!あとは...

1 - 5 次へ