ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

7295位 DOWN

自称ネットアイドルがフルマラソンに挑戦! - livedoor Blog(ブログ)

目指せ!長谷川理恵!?応援してね★

スポーツ 陸上競技

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 7295位 384位 12位
前日 6832位 365位 12位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

22:04
1/1

引っ越しました!

よろしければ、遊びにいらして下さいね~ Run for Life ~ ベリーの日記

23:06
8/30

完走!!

北海道マラソン、無事完走しました。 速報タイムは、次の通りです。 ○5km地点  203 位 26:18 ○10km地点  231 位 52:07 ○15km地点  229 位 1:18:04 ○20km地点  223 位 1:43:58 ○中間点  221 位 1:49:44 ○25km地点  221 位 2:10:03 ○30km地点  211 位 2:36:20 ○35km地点  189 位 3:02:26 ○40km地点  178 位 3:28:24 ○フィニッシュ  170 位 3:39:24 今日の札幌は、かなり涼しく、しかも、終始曇り空。 レース前調子が...

23:15
8/28

北海道マラソン2009

ご無沙汰しています ご無沙汰し過ぎて、捜索願が出されてしまいそうです おかげさまで、仕事に、ランニングに、日々頑張っていますよ もう少し時間の余裕があれば、ブログも更新出来るんですけどね…。 さて、昨年に引き続き、ベリーは北海道マラソンに参加します ダーリンも一緒です 北海道マラソン対策として、6月には、月刊走行距離としてはこれまで最高の367kmを走り込みました 仕事がめっちゃ忙しい中、自分でもよく頑張...

09:05
2/7

明日、フジテレビ系「忘文」に出ます。

めっちゃご無沙汰して、申し訳ありません! 昨年末、新しい職場に移ってから、多忙を極め、新年のご挨拶も出来ぬまま、早2月に突入…。 こんな有様ですが、これからもベリーのブログにお付き合い頂けるとありがたいです。 さて、今日はお知らせがあります! フジテレビ系列で日曜日の朝5時45分から放送している、「忘文」という、15分番組があるのをご存知でしょうか? その番組の中で、SMAPの稲垣吾郎さんが、手紙を受取人の前...

23:50
12/4

ホノマラの和

久々に、頻繁に更新 …というか、お知らせです。 このたび、らんばでぃ・あすりーと・くらぶの伊藤嗣郎コーチのブログ、「ホノルルマラソンを完走しよう!」の「ホノマラの和」というコーナーに登場させて頂きました このコーナーは、ホノルルマラソン経験者がホノマラの魅力を語る…というものです。 よろしければ、ぜひコメントを残して行って下さいね ↓ホノルルマラソンまであと10日↓

1 - 5 次へ