ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ホーム >トラックバック キーワード >R-1ぐらんぷり2008 >1 - 6 / 6

トラックバック キーワード

R-1ぐらんぷり2008

R-1GP2008公式サイト
史上初の快挙に号泣!なだぎ武がR-1ぐらんぷり連覇達成!

このキーワードへのトラックバックURL

このキーワードへのトラックバックは終了しました。

このキーワードへのトラックバック [6]

03:43
3/17

芋洗坂係長 R-1グランプリ決勝戦

芋洗坂係長のR-1グランプリ決勝戦の動画です。 芋洗坂係長出演時に関西地区の瞬間視聴率は19.5% 最高瞬間視聴率を記録したらしいです。 キャッチコーピーは「突如現れた謎のメタボ芸人」 R-1で初めて見たんですけど面白いですね。 BoAちゃんのVALENTIの振り付け・・腹が痛いww すごいですww あと、田口浩正と「テンション」というお笑いコンビをやっていたんですね。 知らなかったです。。  小...

YouTube@お笑い

00:20
2/22

【R1準優勝】芋洗坂係長は元テンションの小浦一優!

鳥居みゆきは生放送で伝説を残すわけでもなく、なだぎ武V2で幕を閉じた「R-1グランプリ2008」。総合力で納得の連覇ではありますが…濃度的インパクトでは断然「芋洗坂係長」! で、いったい誰なんすかこの係長とネット検索してみましたら…えーーー激しき変貌(笑)!

auとか馬とか

07:41
2/21

なだぎ武!イッセー尾形を超えろ!

前回のディランのキャラが強烈で、新キャラに苦労したことだと思います。でも、あなた

赤の裏

06:56
2/19

R-1ぐらんぷり2008

なだぎ武さんがファミコンマイク、ややこしや~のネタで優勝! 2連覇達成で涙 私は日本の古い事勉強しているので、 なだぎ武さんのネタの事はわかりますが、 マラソンの宗猛、宗茂兄弟や 木の実ナナのことは若い人にはわからないでしょう? ついでに柳ジョージもわからないの..

akiraxの正直めんどい

21:35
2/18

鳥居みゆき お宝エロ水着!アイドルセクシー画像集

鳥居みゆきのアイドルセクシー画像集ギャラリーランキングはコチラ  No.1>>>GRAVURE 普通にしてると結構カワイイ? No.2>>>RANKIN...

アイドルセクシー画像集ギャラリーランキング

15:35
2/18

新規トラックバックキーワード [2/18]

 下記、新規トラックバックキーワードを設定しました。・R-1ぐらんぷり2008 ・東京マラソン2008・BD vs HD DVD・Yahoo! vs Microsoft

ブログランキング ドット ネット インフォメーション

1 - 6 / 6