ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ホーム >トラックバック キーワード >サンドウィッチマン >1 - 7 / 7

トラックバック キーワード

サンドウィッチマン

<M-1グランプリ>サンドウィッチマンが優勝 敗者復活から栄冠
7代目M-1王者はサンドウィッチマン! 史上初の敗者復活からの逆転劇
敗者復活から栄冠!サンドウィッチマン「夢見心地です」

このキーワードへのトラックバックURL

このキーワードへのトラックバックは終了しました。

このキーワードへのトラックバック [7]

17:57
1/16

M-1。

先日のM-1。 サンドウィッチマン・・・初めて拝見しました。 でも面白かった!! ネットで調べたら、私とそんなに年齢が変わらなくて これまたビックリ。もう少し上だと思ってました(失礼) ただ、キング●ングのブログを読んだら 自分達の漫才を「クソ面白くない漫才」と コメントしていたのが気になった。 イヤ、彼らも私にとっては充分面白かった。 だから、そんなこと言わないで欲しかった。 本人の気持ちは、そう...

match box

00:27
1/10

M-1優勝のサンドウィッチマンは生き残れる!?

今回も新しい試みとして、当ブログとしては珍しい、お笑いネタを取り上げます。 昨年12月に行われた、若手漫才日本一を決める「M1グランプリ2007」で優勝したサンドウィッチマン。 この大会で優勝した後、彼らには仕事が殺到しているらしい。しかし、早くも二人の前途を危ぶ..

寝ても覚めても芸能アイドル

01:04
1/2

今年のM−1はサンドウィッチマンが優勝!

いやぁ、正直今年のM−1グランプリの決勝のメンバーはパッとしないけど このメンバーならキングコングが優勝かなと予想してました そして本戦が始まって、そこまで自分の中で盛...

ぶろぐろGood!

13:11
12/31

M-1グランプリ優勝。がんばれ!

2008年M-1グランプリで、敗者復活から勝ち上がってきて優勝した「サンドウィッチマン」には感動しました。 前から「エンタの神様」で見かけていて、結構笑えるネタに興味を持っていたけど、露出度が少なかったのでそんなに気にはしていなかったけれど、今回の優勝で注目度を..

サンドウィッチマンWatch

01:03
12/28

【M1グランプリ2007】「サンドウィッチマン」が優勝!

敗者復活戦から見事4239組の中の頂点に!歴代王者で一番売れなそうなサンドウィッチマンではありますが(笑)、応援したくなるコンビです。

auとか馬とか

02:31
12/27

オートバックスM-1グランプリ2007 敗者復活のサンドウィッチマン優勝

■決勝出演順■ 笑い飯(吉本興業 大阪) POISON GIRL BAND(吉本興業 東京) ザブングル(ワタナベエンターテインメント) 千鳥(吉本興業 大阪) トータルテンボス(吉本興業 東京) キングコング(吉本興業 東京) ハリセンボン(吉本興業 東京) ダイアン(吉本興業 大阪) サンドウィッ..

akiraxの正直めんどい

12:05
12/24

新規トラックバックキーワード [12/24]

 下記、新規トラックバックキーワードを設定しました。サンドイッチマンじゃないよ、サンドウィッチマンなんだよ。・サンドウィッチマン

ブログランキング ドット ネット インフォメーション

1 - 7 / 7