ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット


こんなパンツつくってみました!
バー

こんなパンツつくってみました!

紳士肌着を主に生産しているメーカーです。 日々こんなパンツ売れるかな〜と思いながら、いろいろサンプルをつくっています。 そんな試行錯誤を繰り返しながら商品を開発していく過程や、既に販売している商品の紹介、他社の気に入った商品の紹介、日々の仕事などでのひとり言をこのブログに書き込んでいきたいと思います。 また、こんなパンツあったらいいな〜と思うものがあれば、コメントください!つくれるものはドンドンチャレンジしていきます!

 私は基本的に下着はおろか普通に着るものですら、何だっていいという感覚の持ち主なので、それこそ下着なんて「3枚いくら」みたいなものしか買ったことはありません。そんな私がなぜだかはまってしまったブログがこれ【こんなパンツつくってみました!】です。お勧めは「ウォーニング ムスコ」でしょうか。
前開きはファスナーです。
はさみます・・・
危険です・・・
とは、これいかに? って、これサンプルじゃーん。ぜひとも販売してください! ガッツリ販売してください! っていうか、ボクサーブリーフってなんじゃいな? そんなパンツジャンルがあるんか? ちなみに、最新エントリの「ポケット付き腹巻」もグッジョブ。

 やー、いろいろなことをしている人たちがいるもんだ。

続きを読む
MD(マイクロダイエット)体験記
バー

MD(マイクロダイエット)体験記
北海道から2年ぶりに転勤で東京へ。東京ライフの葛藤模様を与太日記でつづったBLOGです。
当初、「マイクロダイエットでやせる」という企画から始まったブログも、今じゃぁオッサンの与太話がメインになってしまっています。

 なんか、タイトルを見ている限りありがちなダイエット日記&マイクロダイエットって書かれてるからアフィリエイトなブログなのかなぁと思いきや、全然ダイエットのことなんか書いてないしなぁ。しかも、ネタ(エントリ)が妙に面白い。なんだろ、独特な言い回しだからかなぁ?

 6月初旬からはじまっており、最初のころはダイエットネタがあるものの7月に入ったあたりからはダイエットネタは片隅に片付けられ、日々の出来事で埋め尽くされる。9月に入ったあたりでは、もはやタイトル以外からはダイエット感を全く感じられない状況に。でも、さっきも書いたとおりで妙に面白いからなー。それでも

ダイエット ラストスパート 11月4日(金)に最終報告! ダイエットグラフを更新中

と、あるからには11月4日になにかの経過発表があるのだろう。とりあえず、11月4日を心待ちに、日々チェック必須ブログだ。

続きを読む
温泉ニュースBlog
バー

温泉ニュースBlog
まったくの個人的な趣味で温泉関連のニュース・話題や私の雑感を紹介しています。

 やー、ついこの前まで半そででも汗がでる毎日でしたが、季節は移り変わりぼちぼち温泉が恋しい季節に突入ですね。そんな温泉にまつわるニュースや情報を扱っているのがこのブログ『温泉ニュースBlog』です。

 日本全国津々浦々の温泉に関する情報が盛りだくさんです。まだ、オープンして2ヶ月程度のブログで情報はそれほど多くありませんが、今後期待できるブログでしょう。ぜひとも多くの情報をエントリしてもらいたいものです。

続きを読む
耳折れ兄弟
バー

★耳折れ兄弟
スコティッシュフォールドの仲良し兄弟・アトム&ルーク

 本当は色々なジャンルからまんべんなく紹介すべきなのでしょうが(にゃんこは二度目)、ごめんなさいもう耐えられないんです、この可愛さ!!! スコティッシュフォールドといえば、その折れ曲がった耳が最大の特徴。最初、このブログのタイトルを見たときは、どんな内容のブログなのか全く思い浮かばなかったのでしたが、もーありえないくらいの【耳折れ兄弟】だったさ。
 そんな、耳折れ兄弟なアトム&ルークの画像満載、にゃんこ嫌いなあなたも思わず顔がにやける、にゃんこオーナーは思わず嫉妬してしまう、そんなブログです。にゃんこサブカテゴリ、そしてペットカテゴリでのトップの実力は伊達じゃない!! 一刻も早く書籍化が望まれます、あーlivedoor Blogを使われてるので、既にlivedoor Publishingが接触を試みているか(煽りすぎ)。ちなみに、私にとっての最良最高エントリはコイツ! ありえませんよ、ホント。あ、画像をクリック・ナウですぜ。すげー、なになに、なんなのさー! おっさん? その絶妙な体の角度から、手(前足?)の配置、言わずもがなちょっぴり出てる舌まで、これは猫じゃないにゃんこじゃない! じゃー、なんなんだーーー! みたいな〜。マイにゃんこを存分に愛する飼い主の方に脱帽です〜。

 こんなすばらしいコンテンツをありがとう、ブログよありがとう〜、もちろんこんなブログを作ってくれたあなた、作られてしまった耳折れ兄弟よ、ありがとぉーーーーー!!!(レコメンドしながら、ぶっ壊れ気味)

続きを読む
★目黒・恵比寿・代官山・五反田グルメ こりゃうめぇ★
バー

★目黒・恵比寿・代官山・五反田グルメ こりゃうめぇ★
目黒界隈探検開始。おいしい店はどこだ!まずい店はどこだ!
好みの味は”こってり濃厚しっかり味”。最近とぼけた味の店が多いですからねぇ〜 
素材の味を生かして・・などとほざく天然自然志向の店。日本の店頭販売してる野菜は味がうすいんじゃあ!ボケッ!
ケーキも甘さがしっかりないといかん。甘さ控えめなどとほざくんじゃありません。認めません。
私の考えに同意する方は是非ご覧下さいませ。
同意しない方は参考になりませんので・・あしからず。

 とにかく、本音炸裂! それだけに、合わない人には全く合わないけど、合う人にはばっちりなグルメガイド的なブログです。グルメの評価って人それぞれなわけですが、ガイドブックとか女性誌とかに載ってる紹介ってありきたりで無難な店が多いんですよねー。あと、明らかにヤバイ店も載ってるんですが、間違っても『まずい店』として紹介はされていませんからね。その点このブログは完全実名です、ばっちり地雷を避けることが可能です。食べ物の話のみならず、お店の雰囲気までしっかりレポートされています。

 目黒・恵比寿・代官山・五反田とエリアは限られていますが、それらのエリア在住者は見逃せないブログですな。個人的には最近下北沢にも出来たジンギスカン『くろひつじ』のエントリが読んでみたいです。ヤバイお店の決まり文句、「二度と行かないっ」って書かれてしまったらどうしよう...。

# ちなみに下北沢店はオープン初日に行きましたが、それほど混んで
# はいなくて、店員さんもパニックになってはおりませんでした。開
# 店初日ということもあって、オーナーが自らサーブしておりました。
# 女のコならガッツリ肉を喰らってお酒を飲んでも一人2500円くらい
# かな。マトンですが全く癖がありません。

続きを読む
立派な親父になれるかな?
バー

立派な親父になれるかな?
〜旦那が書く妊娠日記〜
嫁+フェレット2匹と共に生活するヒゲSE。
嫁の妊娠発覚を機にblog開始。
無事にダンナから親父に昇格できるか?

 妊娠してお母さんがブログを書くってのはよくある話だと思いますが、旦那さんが妊娠に関するブログを書き始めるなんてのもあるんですねー。といった感じの、このブログ。-6ヵ月なのに既に親ばか全開です、すばらすぃ〜。あ、サイドバーに【妊夫さんblog】なるリンク集を発見、ガーン妊夫な方のブログってこんなにあるんですねー。

続きを読む
北海道への想い
バー

北海道への想い
とにかく北海道が好きで北海道に関係する事柄を探求していく自己満足Blog

 北海道好きによる北海道話のブログです。自己満足とありますが、「北海道の...」というエントリタイトルはその北海道好きぶりを如何なく発揮しています。私の中での超ヒットエントリは『北海道のジンギスカン』。かなりテンションがビミョーですが、

> 確かにジンギスカンは好きですよ、ですが帰宅後いきなり
> ビデオって、ないだろ!!と思いつつも、のめり込んで
> いく自分がそこにいるわけで・・・。

なんかローテンションなのに無理やり北海道、心の奥底では北海道、瞼に焼き付いているのは北海道、そんな感じです。あと、単に私がジンギスカン喰らいたいって言うことだけなんですけど...。

続きを読む
姑はルーマニア人!!
バー

姑はルーマニア人!!
ルーマニア男性と結婚し、ルーマニア移住。気づけば、ルーマニア人の姑と同居。はっきり言って国際結婚は楽じゃない!!

 ルーマニア人の男性と結婚し、ルーマニアで暮らしている方が書かれているブログです。ルーマニアと言われてもイマイチイメージがわかなかったのですが、コマネチですな。って、コマネチだって生で知ってるわけじゃないのですが...。
 そんなルーマニアでの生活を綴っているブログなのですが、タイトルをみると姑さんとの壮絶バトルなんかをイメージしましたが、そんなことは書かれていない模様。日本人ではイメージできないようなルーマニアの文化・生活模様などが書かれています。最新エントリにいたっては『お金が変わりました』というタイトルで書かれているのですが、デノミですかねー、イメージがわかない...。『学生さん、勉強しろよ!』なんていうエントリもあったり、賄賂天国ってすごいな。

続きを読む
年間20万円浮かす禁断のカーライフ術
バー

 こんばんわ、Directorの黒田です。今回は短いスパンで更新です、第4回目のオススメブログです。

年間20万円浮かす禁断のカーライフ術

 いやー、ホントに車はお金がかかります。ついこの前、車検だったんですけどディーラー車検だったんで、アホみたいに金がかかってしまいました〜。保険も毎年高いシィ〜。こんな仕事をしてるのにネットで見積もりとかを取らないのは、全てうちの母親が保険屋さんだからです、親孝行の一種...?
 と、そんなことはおいておいて、色々な節約方法があるもんですねー。禁断のとまではいかないものが多かったのですが、細心のエントリでは、ガツンとしたエントリ高速燃費を上げる禁断の技が書かれています。スリップストリームですねー、レースでのイメージしかなかったんですけど、当然といえば当然ですよねー。でも、一歩間違えると相当危ないのでご注意ください。と、書きつつ今度やってみよう...。

続きを読む
彼女いない暦2800日以上の男
バー

 はい、間があいちゃいましたが第3回目の紹介ブログ行きます!

彼女いない暦2800日以上の男

 やー、これはリアルだ。この手の企画系ブログというのはいくつもあるわけですが、自分ネタでここまでリアルなのは少ないかも。あ、企画系じゃないな、日常系だ。「*も彼女できませんでした」で始まる書き出しは、ある種のプロフェッショナリズムを感じます(なんだそりゃ?)。

 なんか、いっそのこと、ブログで彼女を募集してしまえば良いのでは? とか思うんだけど、ダメ?

続きを読む

カテゴリ

バー
  • おすすめブログ (3)
    • ランキング
      • スポンジ
    • 仕事
      • 社長
      • アパレル
    • 趣味
      • 温泉
      • ゲーム
      • 料理
      • 漫画
      • 着物
      • 音楽
    • ダイエット
    • 海外
      • ルーマニア
      • ストックホルム
    • 日本
      • 関西
      • 北海道
    • 日常 (1)
    • 食べ物
      • レビュー
      • お菓子
    • 動物
    • お店
    • 掃除
    • 育児