ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット


一人暮らしのやっつけ弁当
バー

一人暮らしのやっつけ弁当

一人暮らしの会社員りんこさんが作るお弁当のブログ。

「やっつけ」というタイトルから、男性がつくる大雑把な料理を連想したのですが、彩りの良いキレイなお弁当です☆たまには冷凍食品は市販品に頼ったり、忙しいのでしかたないですよね。でも上手に手を抜いているといった感じ。その分、野菜中心のメニューにしたり、工夫してます。弁当づくりが苦手なお母さんは一度覗いて見てくださいね。

続きを読む
*〜*ピノピック・コレクション*〜*
バー

*〜*ピノピック・コレクション*〜*

エスキモーのアイス「pino」が大好きなピノキオさんのブログ★

 pinoについているピック(プラスチック製のつまようじ)のコレクションの写真をほぼ毎日アップしてます。様々な色やデザインの種類があるとは初耳です!見ていて楽しいし、自然とpinoが食べたくなります。

 ピックのデザインは、キャラクター・誕生花・星座などの絵がかいてあるモノと、2ケタの数字がかいてあるモノがあります。この数字は一体何なんだろう?無意味なのか?と思って公式サイトを見たら、その数字を使ってサイト上で星占いができるみたいです☆

 とてもマニアックなブログだけど、コレクションの数が多いのでpinoの博物館みたい☆見ごたえあります!

pino公式サイト

続きを読む
翔と麻奈のィケ×2日記☆★
バー

翔と麻奈のィケ×2日記☆★

中学3年の翔くんと麻奈ちゃんの二人が書いているブログ★

 内容は中学生らしくテストのこととかゲーセン行ったとか、かわいくて他愛もない感じ。一番注目したいのは二人の自己紹介です。イマドキの中学生のことがなんとなく分かります。

 まず、翔くんについて。
 プロフィールに年齢の次に水泳のタイムを記載してます。「好きな事ベスト3」の3位に水泳がランクインされてるので、相当水泳好きですね。遅いと思ってるみたいだけど、十分速いと思います。「好きな食べ物ベスト3」では、3位がフランス料理、2位がイタリア料理という、かなりグルメのようです。堂々とフランス料理と書けるところがすごい!1位はブログにアクセスして見てくださいね☆

 麻奈ちゃんについて。
 吹奏楽部に所属していてのだめ好き。英検や数検にチャレンジしていて、優等生なイメージだけど、「嫌いなもの」は“魚介類”と“いちいちうるさい人”だというお茶目な一面もあります。「好きなもの」は彼氏だそうです。ちなみに翔くんにも彼女がいるみたい。しかも前の彼女とは4年も続いたといいます。まだ15歳なのに・・・。

仲良し二人のイケ×2日記、今後も見逃せませんね♪

続きを読む
Gelateria CARABE
バー

Gelateria CARABE

 今年の梅雨は梅雨らしくないですね。今週から雨の日が多くなるようだけど、6月は気温が高い日が多かった気がします。やっぱり暑いと自然と冷たいものが欲しくなります。そこで、市販アイスのレビューがたくさん掲載されたブログをご紹介します。

 このブログの“編集長”は毎日、新商品を中心にアイス食べ、味を評価しています。評価の方法は、†味評(味のみの評価)†商評(パッケージ、デザイン、CMの取り組み方の評価)†総合(金額なども含めた総合的評価)です。
 ハーゲンダッツ以外のアイスなんて、どれも似たようなものだと思っていたのですが、それぞれ個性や特徴があるみたい。「ちょっと今の時期には重たい」とか「かなり夏使用に仕上がっている」とか、細かく書かれています。アイスもラーメンのようにあっさりとかこってりがあるんですね。
 ちなみに、編集長さんも他のアイスに比べてハーゲンダッツへの評価が高いです。やはり別格なのでしょうか。

 レビューには編集長さんの個人的好みも含んでいるので、あくまで参考にしてお気に入りのアイスを見つけてみてはどうですか?

続きを読む
一人暮らしのやっつけ弁当
バー

一人暮らしのやっつけ弁当

一人暮らしの会社員りんこさんが作るお弁当のブログ。

「やっつけ」というタイトルから、男性がつくる大雑把な料理を連想したのですが、彩りの良いキレイなお弁当です☆たまには冷凍食品は市販品に頼ったり、忙しいのでしかたないですよね。でも上手に手を抜いているといった感じ。その分、野菜中心のメニューにしたり、工夫してます。弁当づくりが苦手なお母さんは一度覗いて見てくださいね。

続きを読む
*〜*ピノピック・コレクション*〜*
バー

*〜*ピノピック・コレクション*〜*

エスキモーのアイス「pino」が大好きなピノキオさんのブログ★

 pinoについているピック(プラスチック製のつまようじ)のコレクションの写真をほぼ毎日アップしてます。様々な色やデザインの種類があるとは初耳です!見ていて楽しいし、自然とpinoが食べたくなります。

 ピックのデザインは、キャラクター・誕生花・星座などの絵がかいてあるモノと、2ケタの数字がかいてあるモノがあります。この数字は一体何なんだろう?無意味なのか?と思って公式サイトを見たら、その数字を使ってサイト上で星占いができるみたいです☆

 とてもマニアックなブログだけど、コレクションの数が多いのでpinoの博物館みたい☆見ごたえあります!

pino公式サイト

続きを読む
翔と麻奈のィケ×2日記☆★
バー

翔と麻奈のィケ×2日記☆★

中学3年の翔くんと麻奈ちゃんの二人が書いているブログ★

 内容は中学生らしくテストのこととかゲーセン行ったとか、かわいくて他愛もない感じ。一番注目したいのは二人の自己紹介です。イマドキの中学生のことがなんとなく分かります。

 まず、翔くんについて。
 プロフィールに年齢の次に水泳のタイムを記載してます。「好きな事ベスト3」の3位に水泳がランクインされてるので、相当水泳好きですね。遅いと思ってるみたいだけど、十分速いと思います。「好きな食べ物ベスト3」では、3位がフランス料理、2位がイタリア料理という、かなりグルメのようです。堂々とフランス料理と書けるところがすごい!1位はブログにアクセスして見てくださいね☆

 麻奈ちゃんについて。
 吹奏楽部に所属していてのだめ好き。英検や数検にチャレンジしていて、優等生なイメージだけど、「嫌いなもの」は“魚介類”と“いちいちうるさい人”だというお茶目な一面もあります。「好きなもの」は彼氏だそうです。ちなみに翔くんにも彼女がいるみたい。しかも前の彼女とは4年も続いたといいます。まだ15歳なのに・・・。

仲良し二人のイケ×2日記、今後も見逃せませんね♪

続きを読む
Gelateria CARABE
バー

Gelateria CARABE

 今年の梅雨は梅雨らしくないですね。今週から雨の日が多くなるようだけど、6月は気温が高い日が多かった気がします。やっぱり暑いと自然と冷たいものが欲しくなります。そこで、市販アイスのレビューがたくさん掲載されたブログをご紹介します。

 このブログの“編集長”は毎日、新商品を中心にアイス食べ、味を評価しています。評価の方法は、†味評(味のみの評価)†商評(パッケージ、デザイン、CMの取り組み方の評価)†総合(金額なども含めた総合的評価)です。
 ハーゲンダッツ以外のアイスなんて、どれも似たようなものだと思っていたのですが、それぞれ個性や特徴があるみたい。「ちょっと今の時期には重たい」とか「かなり夏使用に仕上がっている」とか、細かく書かれています。アイスもラーメンのようにあっさりとかこってりがあるんですね。
 ちなみに、編集長さんも他のアイスに比べてハーゲンダッツへの評価が高いです。やはり別格なのでしょうか。

 レビューには編集長さんの個人的好みも含んでいるので、あくまで参考にしてお気に入りのアイスを見つけてみてはどうですか?

続きを読む
  • 1

カテゴリ

バー
  • おすすめブログ (3)
    • ランキング
      • スポンジ
    • 仕事
      • 社長
      • アパレル
    • 趣味
      • 温泉
      • ゲーム
      • 料理
      • 漫画
      • 着物
      • 音楽
    • ダイエット
    • 海外
      • ルーマニア
      • ストックホルム
    • 日本
      • 関西
      • 北海道
    • 日常 (1)
    • 食べ物
      • レビュー
      • お菓子
    • 動物
    • お店
    • 掃除
    • 育児

このページのTOPへ