ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット


MD(マイクロダイエット)体験記
バー

MD(マイクロダイエット)体験記
北海道から2年ぶりに転勤で東京へ。東京ライフの葛藤模様を与太日記でつづったBLOGです。
当初、「マイクロダイエットでやせる」という企画から始まったブログも、今じゃぁオッサンの与太話がメインになってしまっています。

 なんか、タイトルを見ている限りありがちなダイエット日記&マイクロダイエットって書かれてるからアフィリエイトなブログなのかなぁと思いきや、全然ダイエットのことなんか書いてないしなぁ。しかも、ネタ(エントリ)が妙に面白い。なんだろ、独特な言い回しだからかなぁ?

 6月初旬からはじまっており、最初のころはダイエットネタがあるものの7月に入ったあたりからはダイエットネタは片隅に片付けられ、日々の出来事で埋め尽くされる。9月に入ったあたりでは、もはやタイトル以外からはダイエット感を全く感じられない状況に。でも、さっきも書いたとおりで妙に面白いからなー。それでも

ダイエット ラストスパート 11月4日(金)に最終報告! ダイエットグラフを更新中

と、あるからには11月4日になにかの経過発表があるのだろう。とりあえず、11月4日を心待ちに、日々チェック必須ブログだ。

続きを読む
温泉ニュースBlog
バー

温泉ニュースBlog
まったくの個人的な趣味で温泉関連のニュース・話題や私の雑感を紹介しています。

 やー、ついこの前まで半そででも汗がでる毎日でしたが、季節は移り変わりぼちぼち温泉が恋しい季節に突入ですね。そんな温泉にまつわるニュースや情報を扱っているのがこのブログ『温泉ニュースBlog』です。

 日本全国津々浦々の温泉に関する情報が盛りだくさんです。まだ、オープンして2ヶ月程度のブログで情報はそれほど多くありませんが、今後期待できるブログでしょう。ぜひとも多くの情報をエントリしてもらいたいものです。

続きを読む
MD(マイクロダイエット)体験記
バー

MD(マイクロダイエット)体験記
北海道から2年ぶりに転勤で東京へ。東京ライフの葛藤模様を与太日記でつづったBLOGです。
当初、「マイクロダイエットでやせる」という企画から始まったブログも、今じゃぁオッサンの与太話がメインになってしまっています。

 なんか、タイトルを見ている限りありがちなダイエット日記&マイクロダイエットって書かれてるからアフィリエイトなブログなのかなぁと思いきや、全然ダイエットのことなんか書いてないしなぁ。しかも、ネタ(エントリ)が妙に面白い。なんだろ、独特な言い回しだからかなぁ?

 6月初旬からはじまっており、最初のころはダイエットネタがあるものの7月に入ったあたりからはダイエットネタは片隅に片付けられ、日々の出来事で埋め尽くされる。9月に入ったあたりでは、もはやタイトル以外からはダイエット感を全く感じられない状況に。でも、さっきも書いたとおりで妙に面白いからなー。それでも

ダイエット ラストスパート 11月4日(金)に最終報告! ダイエットグラフを更新中

と、あるからには11月4日になにかの経過発表があるのだろう。とりあえず、11月4日を心待ちに、日々チェック必須ブログだ。

続きを読む
温泉ニュースBlog
バー

温泉ニュースBlog
まったくの個人的な趣味で温泉関連のニュース・話題や私の雑感を紹介しています。

 やー、ついこの前まで半そででも汗がでる毎日でしたが、季節は移り変わりぼちぼち温泉が恋しい季節に突入ですね。そんな温泉にまつわるニュースや情報を扱っているのがこのブログ『温泉ニュースBlog』です。

 日本全国津々浦々の温泉に関する情報が盛りだくさんです。まだ、オープンして2ヶ月程度のブログで情報はそれほど多くありませんが、今後期待できるブログでしょう。ぜひとも多くの情報をエントリしてもらいたいものです。

続きを読む
  • 1

カテゴリ

バー
  • おすすめブログ (3)
    • ランキング
      • スポンジ
    • 仕事
      • 社長
      • アパレル
    • 趣味
      • 温泉
      • ゲーム
      • 料理
      • 漫画
      • 着物
      • 音楽
    • ダイエット
    • 海外
      • ルーマニア
      • ストックホルム
    • 日本
      • 関西
      • 北海道
    • 日常 (1)
    • 食べ物
      • レビュー
      • お菓子
    • 動物
    • お店
    • 掃除
    • 育児

このページのTOPへ