ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット


耳折れ兄弟
バー

★耳折れ兄弟
スコティッシュフォールドの仲良し兄弟・アトム&ルーク

 本当は色々なジャンルからまんべんなく紹介すべきなのでしょうが(にゃんこは二度目)、ごめんなさいもう耐えられないんです、この可愛さ!!! スコティッシュフォールドといえば、その折れ曲がった耳が最大の特徴。最初、このブログのタイトルを見たときは、どんな内容のブログなのか全く思い浮かばなかったのでしたが、もーありえないくらいの【耳折れ兄弟】だったさ。
 そんな、耳折れ兄弟なアトム&ルークの画像満載、にゃんこ嫌いなあなたも思わず顔がにやける、にゃんこオーナーは思わず嫉妬してしまう、そんなブログです。にゃんこサブカテゴリ、そしてペットカテゴリでのトップの実力は伊達じゃない!! 一刻も早く書籍化が望まれます、あーlivedoor Blogを使われてるので、既にlivedoor Publishingが接触を試みているか(煽りすぎ)。ちなみに、私にとっての最良最高エントリはコイツ! ありえませんよ、ホント。あ、画像をクリック・ナウですぜ。すげー、なになに、なんなのさー! おっさん? その絶妙な体の角度から、手(前足?)の配置、言わずもがなちょっぴり出てる舌まで、これは猫じゃないにゃんこじゃない! じゃー、なんなんだーーー! みたいな〜。マイにゃんこを存分に愛する飼い主の方に脱帽です〜。

 こんなすばらしいコンテンツをありがとう、ブログよありがとう〜、もちろんこんなブログを作ってくれたあなた、作られてしまった耳折れ兄弟よ、ありがとぉーーーーー!!!(レコメンドしながら、ぶっ壊れ気味)

続きを読む
耳折れ兄弟
バー

★耳折れ兄弟
スコティッシュフォールドの仲良し兄弟・アトム&ルーク

 本当は色々なジャンルからまんべんなく紹介すべきなのでしょうが(にゃんこは二度目)、ごめんなさいもう耐えられないんです、この可愛さ!!! スコティッシュフォールドといえば、その折れ曲がった耳が最大の特徴。最初、このブログのタイトルを見たときは、どんな内容のブログなのか全く思い浮かばなかったのでしたが、もーありえないくらいの【耳折れ兄弟】だったさ。
 そんな、耳折れ兄弟なアトム&ルークの画像満載、にゃんこ嫌いなあなたも思わず顔がにやける、にゃんこオーナーは思わず嫉妬してしまう、そんなブログです。にゃんこサブカテゴリ、そしてペットカテゴリでのトップの実力は伊達じゃない!! 一刻も早く書籍化が望まれます、あーlivedoor Blogを使われてるので、既にlivedoor Publishingが接触を試みているか(煽りすぎ)。ちなみに、私にとっての最良最高エントリはコイツ! ありえませんよ、ホント。あ、画像をクリック・ナウですぜ。すげー、なになに、なんなのさー! おっさん? その絶妙な体の角度から、手(前足?)の配置、言わずもがなちょっぴり出てる舌まで、これは猫じゃないにゃんこじゃない! じゃー、なんなんだーーー! みたいな〜。マイにゃんこを存分に愛する飼い主の方に脱帽です〜。

 こんなすばらしいコンテンツをありがとう、ブログよありがとう〜、もちろんこんなブログを作ってくれたあなた、作られてしまった耳折れ兄弟よ、ありがとぉーーーーー!!!(レコメンドしながら、ぶっ壊れ気味)

続きを読む
  • 1

最近のブログ記事

バー

カテゴリ

バー
  • おすすめブログ (3)
    • ランキング
      • スポンジ
    • 仕事
      • 社長
      • アパレル
    • 趣味
      • 温泉
      • ゲーム
      • 料理
      • 漫画
      • 着物
      • 音楽
    • ダイエット
    • 海外
      • ルーマニア
      • ストックホルム
    • 日本
      • 関西
      • 北海道
    • 日常 (1)
    • 食べ物
      • レビュー
      • お菓子
    • 動物
    • お店
    • 掃除
    • 育児

このページのTOPへ