ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ホーム >北京オリンピック2008 >卓球(女子) >1 - 3 / 3

北京オリンピック2008

卓球(女子)

注目は3人一組で行われる団体戦。福原愛、平野早矢香、福岡春菜が初のメダル獲得を狙う。シングルスには2大会連続出場の日本のエース福原が参戦。世界ランク12位(五輪出場選手中では9位)で、シングルス3回戦からの出場。

8/17 (sun) 24:05~
 卓球・女子団体
 [NHK 総合 24:05-27:00]

女子 団体 3位決定戦(韓国-日本)
【結果】日本 ×0-3○ 韓国

8/20 (wed)
 卓球「女子シングルス」[録]
 [NHK 総合 15:12-18:45]

スポンサード リンク

このキーワードへのトラックバックURL

このキーワードへのトラックバックは終了しました。

このキーワードへのトラックバック [3]

11:34
8/21

平野早矢香完敗で日本卓球終焉

平野早矢香は、日本女子卓球界の最強選手です。話題の福原愛選手もまだ全日本を制したことがないのですよ。平野選手は23歳にしてすでに4度も制してる卓球女子の最強としてシングルスに登場したのですが、完敗でしたね。 平野早矢香は負けず嫌いの性格と強い精神力が持ち味と..

エンタメ笑いのトピックス

17:08
8/16

目指せ銅メダル!

女子卓球団体戦。 格上の香港相手に本当に大健闘だった! 福岡は2試合とも落としてしまったが、とてもいい試合をしていたと思う。 言わずと知れた旗手をつとめた福原愛、ダブルスでも逆転でポイントゲット。 最後の平野の試合は本当に気合いが入っていて手に汗握る攻....

ニワカスポーツ

19:24
8/14

<北京五輪 卓球>女子団体 男子に続く好発信

福原愛選手は、本当に中国では大人気だ 瓷娃娃という愛称までついたのも、愛ちゃんが単身で中国に武者修行に行った事がきっかけだった 泣きべしょの愛ちゃんが、いつしか福原選手となり、今では日本チームを引っ張る立場に立っている その姿を見ると、感慨深いものがある 単..

日本の常識・非常識

1 - 3 / 3