ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ホーム >北京オリンピック2008 >バドミントン 女子 >1 - 11 / 11

北京オリンピック2008

バドミントン 女子

[出場選手]
シングルス 広瀬 栄理子
ダブルス 小椋 久美子、潮田 玲子、末綱 聡子、前田 美順

[日程]
8/9 (sat) 10:00-
 シングルス 1回戦
【結果】
広瀬(日本) ○2-0× Ragna Bjorg Ingolfsdottir(アイスランド)

8/10 (sun) 12:20-
 ダブルス 1回戦
 [NHK BS1 11:00-13:00]

【結果】
前田/末綱(日本) ○2-0× タニア/ユージニア(豪州)
小椋/潮田(日本) ○2-1× リターユヒル/クリスティアンセン(デンマーク)
広瀬(日本) ○2-0× ニュエンヌン・リヌゴク(ベトナム)

8/11 (mon)
 バドミントン「女子ダブルス準々決勝」
 [テレビ朝日系 18:30-21:54]

【結果】
前田/末綱(日本) ○2-1× 楊/張(中国)
小椋/潮田(日本) ×0-2○ 杜/于(中国)
広瀬 ×1-2○ ピ・ホンヤン(フランス)

8/13 (wed)
 バドミントン「女子ダブルス準決勝」
 [NHK衛星第1 23:00-6:00]

8/16 (sat)
 バドミントン「女子ダブルス」[録]
 [NHK衛星第1 8:05-10:20]

スポンサード リンク

このキーワードへのトラックバックURL

このキーワードへのトラックバックは終了しました。

このキーワードへのトラックバック [11]

15:07
8/16

スエマエ解散で北京銅メダルに行方

女子バトミントンの北京オリンピックの話題は、オグシオではなく、スエマエコンビでした。 女子複3位決定戦で末綱聡子と前田美順コンビことスエマエでしたが、残念の結果となってしまい、日本勢初のメダル獲得とはなりませんでした。 スタンドからオグシオの小椋久美....

見て楽しい芸能ニュース

10:31
8/14

オグシオ 五輪ベスト4ならず インタビュー【動画】と潮田の引退説!?

夢のオリンピックでメダルを目指していたオグシオの"夏"が終わった・・・。 バドミントン女子ダブルスのベスト4を懸けた準々決勝で、世界ラ...

なでしこスポーツ 女性アスリート・美人アスリート動画・情報

21:44
8/13

<北京五輪 バトミントン>スエマエペア、決勝進出ならず

お疲れ様でした 1分でも長く、コートに立っていたいという二人の思いは伝わってきた 物凄いラリーの応酬だった あのラリーの半分でも、スエマエの点になっていたなら、流れは変わっていたのかもしれない 相手の韓国側が、終いには嫌気が差すほどのラリーだった まだまだ、..

日本の常識・非常識

10:25
8/13

[趣味]・オグシオはバドミントン界の至宝(スエマエは大金星)

 いきなりだけど、オグシオかわええ(笑)。オリンピックでバトミントンのオグシオの試合見て、改めておぐしお可愛いとおもった。っていうか、初めておぐしおの可愛さが解った。いや、実は今まで、こんなに真剣にバトミントンの試合を見たこと無かっただけなんですけどね。

そのことを考えている。そればかり考えている。

12:49
8/12

オグシオ潮田との解散危機

オグシオも北京オリンピックが見納めかもしれなくなりました。 バドミントン女子ダブルスの小椋久美子とともに美人ペアで話題のオグシオの潮田玲子。 人気だけでなく、実力もあるまさに才色兼備のふたりでした。 かわいいワンピースコスチュームが話題でしたが、潮田玲子..

プロジェクトなエコ

09:51
8/12

オグシオの北京オリンピック

オグシオとして人気の女子バトミントンダブルスコンビの小椋久美子、潮田玲子。北京オリンピックでのメダルで人気実力とものNo1になってほしかったですね。 オリンピックは、第2シードの中国コンビに完敗でした。残念です。 話題のワンピースコスチュームは本当にかわ...

見て楽しい芸能ニュース

09:01
8/12

<北京五輪 バトミントン>オグシオの五輪が終わった

マイナーだったバトミントン オグシオ達がマスコミに出るようになって、そのマイナー性は少なくなったように感じる 当初は、人気先行のように言われ続けた二人 怪我にも泣いた あんなにも露出度のある二人なのに、オリンピックは初出場だったとは その夢の五輪が、終わった

日本の常識・非常識

23:43
8/11

バドミントンが熱い

バドミントンが熱いです。オグシオは中国の男子ペアに完敗でしたが、もう一つのチ...

株でお小遣いを稼ぐブログ

19:15
8/11

実はオグシオじゃなく

前田 美順・末綱 聡子チームが熱いじゃないですか!! ランクNo.1の中国の楊維・張潔ウェン組に大金星ってことで、 ガゼンいい試合してるようですね! これで気が抜けて次の試合負けないようにメダル獲得目指してほしい!! がんばれー!

ニワカスポーツ

14:11
8/11

<北京五輪 バトミントン>オグシオ、一回戦突破

オグシオにとって、待望のオリンピック 何としても8年間の思いを、悔いなくぶつけたいという思い コンビを組んだのは、高校生の時だという パワフルで闘争心にあふれる「おぐっち」 テクニックがあり、天才肌の「れいちゃん」 小椋選手が三重県川越町、潮田選手が福岡県苅..

日本の常識・非常識

14:09
8/11

<北京五輪 バトミントン>末網・前田組、大金星

バトミントンといえば、今はオグシオが話題になっている そんな中、末綱聡子・前田美順組が大金星をあげた 何と、世界ランク1位の中国勢を破ったのだ 大金星だ 本人達にも、大きな自信になったはず 日本勢をとしてのベスト4入りは、初めての事 本当におめでとう コート..

日本の常識・非常識

1 - 11 / 11