ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ホーム >北京オリンピック2008 >柔道 男子 >1 - 7 / 7

北京オリンピック2008

柔道 男子

[出場選手]
60kg級 平岡 拓晃   
66kg級 【金】内柴 正人
73kg級 金丸 雄介
81kg級 小野 卓志
90kg級 泉 浩
100kg級 鈴木 桂治
100kg超級 【金】石井 慧

[日程]
8/9 (sat) 13:00~
 60kg級
 [TBS 13:00-17:30 LIVE]

8/10 (sun) 13:00~
 66kg級
 [NHK 総合 14:00-17:30 LIVE]

8/11 (mon) 13:00~
 73kg級
 [テレ朝 13:00-17:30 LIVE]

8/12 (tue) 13:00~
 73kg級
 [NHK 総合 13:00-17:30 LIVE]

8/13 (wed) 13:00~
 90kg級
 [日テレ 13:00-17:30 LIVE]

8/14 (thr) 13:00~
 100kg級
 [フジ 13:00-17:30 LIVE]

8/15 (fri) 13:00~
 100kg超級
 [テレ朝 13:00-17:30 LIVE]

スポンサード リンク

このキーワードへのトラックバックURL

このキーワードへのトラックバックは終了しました。

このキーワードへのトラックバック [7]

23:49
8/24

閉会

 オリンピックが終わりました。全部を見たわけではないけれど、その中で印象的だった場面、少しだけ触れてみたいと思います。  柔道初日、初戦で敗れてしまった男子柔道。4連覇...

デッサン ~私の鉛筆~

17:01
8/21

柔道男子60kg級

北京オリンピックも終盤を迎えています。いろんな競技や試合で心を打たれる場面がありました。後数日の間にもきっとたくさんな感動を与えてくれるはす。 柔道は初めに行われた競技...

デッサンギャラリー

16:02
8/18

東原亜希の呪いの男子柔道の惨敗

東原亜希というと、北京オリンピック100キロ級の日本代表を争った井上康生の妻です。そんな彼女が呪っているとウワサされる男子柔道ですが、その結果は史上最低のメダル獲得数がさらにうわさに拍車をかけてます。 北京五輪柔道男子は内柴正人と井上慧のみの2個の金メダ..

エンタメ笑いのトピックス

15:50
8/16

石井慧の金メダルで男子柔道の面目躍如

石井慧の北京オリンピックで、男子柔道金メダルは本当に男子柔道の面目躍如という状況でしたよね。 それまでの成績は内柴正人のみの金メダル1個。過去最低というより、この結果は、お家芸崩壊といわれても仕方なかったでしょうね。 それを自他共に認められる柔道界の異端..

エンタメ笑いのトピックス

15:49
8/16

石井慧の金メダルで男子柔道の面目躍如

石井慧の北京オリンピックで、男子柔道金メダルは本当に男子柔道の面目躍如という状況でしたよね。 それまでの成績は内柴正人のみの金メダル1個。過去最低というより、この結果は、お家芸崩壊といわれても仕方なかったでしょうね。 それを自他共に認められる柔道界の異端..

エンタメ笑いのトピックス

15:42
8/16

石井慧に救われた男子柔道界

北京オリンピックでの男子柔道界の惨敗。まさに栄光からの挫折でしょうか。 そんな危機的な状況下で、柔道男子100キロ超級で最後に登場した石井慧が金メダルで締めてくれた。ある意味、救われた男子柔道界だったのではないでしょうか。 これで、男子柔道は内柴正人との..

トピックス×トピックス

11:27
8/14

男子柔道のパッとしない北京オリンピック

北京オリンピックで柔道日本男子が苦戦してます。 13日終了時点で金メダルは66キロ級を2連覇した内柴正人だけ。 他の階級はメダルどころではないほとんどが屈辱の一本負けばかり。 残す2階級でメダルを獲得してもお家芸とする日本柔道としてはまさにパッとし....

見て楽しい芸能ニュース

1 - 7 / 7