ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ホーム >北京オリンピック2008 >重量挙げ >1 - 3 / 3

北京オリンピック2008

重量挙げ

[出場種目]
男子56kg級 堰川 康信、山田 政晴
男子69kg級 新谷 義人
女子48kg級 三宅 宏実、大城 みさき
女子69kg級 斎藤 里香

8/9 (sat) 11:00~
 女子 48kg級 決勝
 [TBS 11:00-13:00 LIVE]

8/10 (sun) 11:00~
 男子 56kg級 決勝

8/12 (tue) 11:00~
 男子 69kg級 決勝

8/13 (wed) 13:30~
 女子 69kg級 決勝

スポンサード リンク

このキーワードへのトラックバックURL

このキーワードへのトラックバックは終了しました。

このキーワードへのトラックバック [3]

14:14
8/11

<北京五輪 重量挙げ>三宅 残念な6位入賞

日本選手団として、第一号のメダルが期待された三宅 そのプレッシャーは、計り知れなかったと思う 親子でのメダル獲得を狙うのは、レスリングの浜口親子もいる しかし、三宅親子とは、気質が違っている 三宅選手には、親子でメダルの期待も大きなプレッシャーになったはず ..

日本の常識・非常識

13:02
8/9

重量挙げって・・・・。

105Kg??ですか、女子で。 三宅宏実選手、大城みさき選手、本当に大健闘でした。 あんなカワイイ顔で、、、、思わず「いやそんなに持ち上げなくてもいいよー」 って気持ちになってしまいますね・・・・。 入賞おめでとう!! そしてまもなく柔道・・・谷選手が...

ニワカスポーツ

06:17
8/9

開会式!

 わーい、ついに北京オリンピック開会!  というわけで、大したことないと思ってい...

予定は未定であって決定ではない

1 - 3 / 3