ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ホーム >総合エントリランキング (2017-04-29) >ベスト 20

総合エントリランキング 2017-04-29

ベスト 20 次へ
1位 new

ソード・オラトリア ダンまち外伝 第3話

ソード・オラトリア ダンまち外伝 第3話 「祭典と勇気」

2位 up

ベルセルク 次篇 第17話

ベルセルク 次篇 第17話

3位 new

sin 七つの大罪 第3話

sin 七つの大罪 第3話 「色欲の渚」

4位 new

【画像】最近の若い子は、このスペースが何なのかマジでわからないらしい

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1493365546/ 1 : :2017/04/28(金) 16:45:46.25 ID:27p0mZyW0●?2BP(2000) MURAOKA Taro@kaoriya とあるビルの地下で見つけたこのスペース、なんのためのも...

5位 new

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第4話

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第4話「Firestarter」

6位 up

正解するカド KADO:The Right Answer 第4話

正解するカド KADO:The Right Answer 第4話「ロトワ」

7位 down

冴えない彼女の育てかた♭ 第3話

冴えない彼女の育てかた♭ 第3話 「初稿と二稿と大長考」

8位 new

政治家の失言で一番やばいのはコレ

元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1493178738/ 1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/04/26(水) 12:52:18.845 ID:U8wrPVwu0.net 地震が東北のほうで良かった←まぁわかる 女性は産む...

9位 new

ボクノひーろーあかでみあ第2期 第5話

ボクノひーろーあかでみあ第2期 第5話「騎馬戦決着」

10位 down

エロマンガ先生

エロマンガ先生ストーリー高校生兼ラノベ作家の和泉マサムネには、引きこもりの妹がいる。和泉紗霧。一年前に妹になった彼女は、全く部屋から出てこない。そんなある日、衝

11位 up

ひなこのーと 第4話

ひなこのーと 第4話 「かかしひろいん」

12位 up

ソード・オラトリア(ダンまち外伝)

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝ストーリー【剣姫】アイズ・ヴァレンシュタイン。最強と名高い女剣士は今日も仲間たちと共に

13位 new

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第30話

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第30話 「鬼の居ぬ間の六条合戦」

14位 down

ロクでなし魔術講師と禁忌教典

ロクでなし魔術講師と禁忌教典ストーリー1年間無職を続け、家主であるセリカのすねをかじり続けていた青年・グレンだったが、ついに痺れを切らされて、強制的にアルザーノ

15位 up

僕のヒーローアカデミア(第2期)

2017年3月にスタートした『僕のヒーローアカデミア』は、堀越耕平 原作によるTVアニメシリーズ第2期目となる作品。 “無個性”の少年・緑谷出久は、No.1ヒーローのオールマイトと出会ったことから、“個性” ワン・フ...

16位 up

冴えない彼女の育てかた♭

冴えない彼女の育てかた♭ストーリーオタク高校生「安芸倫也」が、ある日桜舞い散る坂道で運命的な出会いをしたのは、クラスメイトで目立たない普通の少女「加藤恵」だった

17位 up

リバース 第3話

リバース 第3話「ついに犠牲者が…!迫りくる告発者の影」キャスト:藤原竜也、戸田恵梨香、玉森裕太、小池徹平、三浦貴大、門脇麦、市原隼人、武田鉄矢

18位 down

恋愛暴君 第4話

恋愛暴君 第4話「絶対負けませんから!×もしかしてお仲間ですか?」

19位 up

ボクのひーろーあかでみあ第2期

第2期ストーリーある事件をきっかけにNo.1ひーろーのオールマイトと出会った“無個性”の少年・緑谷出久は、その内に秘めるヒーローの資質を見出され、オールマイトから“個性

20位 up

ゼロから始める魔法の書

ゼロから始める魔法の書ストーリー教会暦526年、魔女と魔術が存在する世界。獣堕ちと呼ばれる生まれつき半人半獣の姿をした傭兵の「俺」は、自身の首を狙う魔女から逃げて

ベスト 20 次へ