ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

2451位 DOWN

Windward Birds-十六薙ずぶろぐ

毎日更新中デス。日記、ゲーム最新情報、ゲームプレイ日記、ゲームレビュー、漫画の感想、遊戯王、GW、D-0といったカードゲームの大会レポやデッキレシピなど色々やってます。

趣味 ゲーム

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 2451位 455位 115位
前日 2424位 449位 113位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

21:44
8/17

まさかあんたが仲間になるとは

ドラクエ、ボチボチ進んでます(*´¬`) 今日はやる気があるようでやる気がない1日でした。 ラッキーパンチでも営業の結果が出ると嬉しいもんです(*´¬`) せっかくの新規なので固定客になってもらえるように頑張ろう。

20:47
8/16

熱中症かなぁ?

今朝は倉庫作業をしてからの営業だったんですが、倉庫作業が終わるころから吐き気が。 でもって、出発すると目がチカチカとしてきたのでいったん休憩。 水分補給をして少しシートを倒してたら回復していたけど熱中症になりかけてたのかな? 気...続きを読む >>

23:57
8/15

めっちゃ寝てた

連休は出かけまくりでしたが、最終日は予定を入れずに空けていました(*´¬`) 1日ドラクエをするつもりがめっちゃ寝ててほぼ1日ベッドの上でした。 なんか疲れてるんかな? 夜寝れるやろか(笑)

23:55
8/15

今日もラーメン屋のハシゴ

今日は別の友達とラーメン屋のハシゴがてら古本屋巡りをしてました(*´¬`) シフクと一幸舎に行くはずだったんですが、シフクが休みだったので一幸舎と一双に。 一双は最近の一番のお気に入りなのです(*´¬`) 一幸舎は一双のルーツになった...続きを読む >>

23:47
8/15

だるまと玄瑛

今日は大分方面に行く予定が一人にドタキャンされたので残った二人でラーメン屋のハシゴをしてきました。 今回行ったのはだるまと玄瑛。 どっちも美味しかったです(*´¬`) JUGEMテーマ:

1 - 5 次へ