ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

365位 UP

わんこら日記

数学の勉強法など書いてます

学問 入学試験

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 365位 11位 2位
前日 371位 11位 2位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

03:43
6/26

電車に乗ってるときに横のおっさんの腕だけ鳥肌がたっていたら、何かに感動してると思うのが自然だ

今日は家に帰ってきたら、テントウムシの無色にした感じの虫が天井を歩いてたから ここでオレがこの虫を殺らないと、誰が殺るんや ってことでティッシュを2枚くらいとって ふるえ~!! って虫をつかんで、潰すと可哀想やからそのティッシュを袋に入れて密封して、老衰で死ねるようにした。 それ餓死やろ。 あれやな。 今日はもう眠いからな。 これで許してくれ

02:20
6/25

カキ氷を食べるときは、ちくわのことはあんまり考えない方がいい

ふぅ~い だから、これだけじゃ意味わからんやろ! 頭悪いおっさんやん。 ちゃうねん。 今日もドラッグストアを回って スライムとメタルスライムのケースを手に入れてん。 容器がスライムのやつは売り切れまくってるねんけどな。 これで三つそろった。 それで こんなことになったわけや。

02:20
6/24

不正解しまくるおっさんを読んだら、立方体のダンボールからおっさんが出てきて意味不明なこと言うてくる話やった

わんこらは、かいしんの一滴を手に入れた。 これはスライムベスやけど、他にも普通のスライムやメタルスライムとか、目薬がスライムのやつもあるらしいけどな。 とりあえず今日はスライムベスだけ見つけたから買っておいた。 こうやって、ケースの中に入れるねん。 思ったより持ち運びも便利そうかもしれん。 まあソフトコンタクトレンズしたままでも使えるやつじゃないと、外で使うことはないねん...

04:04
6/23

1日に必要な緑黄色野菜をどう摂取したらいいか考えてたら、1日が終わった

昨日はあれから薬飲んで再び気絶しました。 やっぱ薬を飲むとよく寝れるな。 そしたら目覚めると、首があらぬ方向に曲がっており、その際体温計が耳にささっており血だらけになっておりました。 痛いですね。 なにかノドが痛くなっており、疲労を知覚します。 その過程において、熱はないねん。 だがしかし、想定されていた量よりも寝たことにより、少々マシになったかもしれません。 オレもしか...

05:59
6/22

「スヌーピーショップに行こか」を関西弁にすると「スヌーピーしばきに行こか」

今日は帰ってきてから、座ってました。 そしたら気づいたら、首が変な方向に曲がって、体温計が耳にささっていて血だらけになって気絶してました。 痛すぎる。 なんか熱っぽくてノドが痛くて、しんどいねんけど熱はないねんな。 でも気絶して気づいたら、ちょっとマシになったわ。 体力がないんかもしれんわ。 身体をよく休めなあかんのかもしれん。 と言うことで薬んだから、書いてるうちに...

1 - 5 次へ