ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

8278位 UP

由美のDiary

日々あった出来事などを綴っていきます

スポーツ 一般

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 8278位 453位 65位
前日 8342位 459位 66位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

20:03
11/25

巨人が日本一パレード!銀座に38万人!!

プロ野球で3年ぶりの日本一に輝いた巨人が25日、東京・銀座で優勝 パレードを行った。原辰徳監督(54)、主将の阿部慎之助捕手(33) を先頭に選手、コーチ陣が2階建てのバス3台に乗り込み、沿道の大歓声 に笑顔で応えた。晴天の下、東京都中央区の日本橋三越本店前から銀座8丁目までの約 2・3キロを約30分かけて進んだ。球団によると約38万人が集まり、 幾重にも重なったファンが沿道を埋め尽くした。巨人は...

09:53
11/24

鮪のアボガド丼

昨日アトレの中にあるnanas green teaで鮪のアボガド丼を食べました。美味しかったです(*^。^*)

01:53
11/22

巨人・菅野が誕生!背番号19で入団合意

巨人からドラフト1位指名を受けた東海大の菅野智之投手(23)の入団交渉が21日に都内のホテルで行われ、契約金1億円プラス出来高払い5000万円、年俸1500万円で合意した。背番号は19に決定した。菅野は入団交渉後に「あらためてジャイアンツにとって必要とされる選手にならないといけないと思った」と話した。

04:22
11/21

船橋駅前にて

船橋駅前で三宅雪子議員さんに握手してもらいました。

16:59
9/27

ドコモ 年内にも交流ゲーム配信へ

NTTドコモが、スマートフォン(多機能携帯電話)などで手軽に遊べるソーシャルゲーム(交流ゲーム)の事業に年内にも参入する方向で検討していることが27日分かった。大手ゲーム会社などの開発した作品の配信を始める。交流ゲームは収益性が高いことから、ゲーム業界やインターネット業界で注目されている。ドコモは約6000万人に上る契約者を背景にゲームへの関心が薄い層への浸透を図り、グリーやディー・エヌ・エー...

1 - 5 次へ