ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

3395位 UP

たゆたいFX - 為替で錬金・年金生活!

FXとビリヤードをこよなく愛す凡人の投資日記です。為替の世界でトップを目指します!

ビジネス 株式投資

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 3395位 187位 84位
前日 3416位 184位 79位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

00:38
7/21

2017年07月20日のつぶやき

tayutaifx / しー@たゆたいFXドル円は売ってもさほど走らず、買うと下がりそうで長く持てない。この葛藤の結果、様子見でしたが、本日お昼前後の1時間足でようやく買ってもよいかと見える形になってきました。打診買いしてみます。112円中盤が突破できないようであれば、一旦利食いして再エントリ待ちかな。 at 07/20 12:29

08:46
7/19

2017年07月18日のつぶやき

tayutaifx / しー@たゆたいFX昨日は外に出ると暑いので引きこもっていましたが、東京タイムはやる気のない値動きでスルー。欧州タイム以降のドル円はあげそうであげない微妙な展開だったためスルー。結局ノートレードでした。 at 07/18 12:34tayutaifx / しー@たゆたいFXチャートの形からは戻り売り推奨となりますが、どうも素直に売り目線になれません。こういうときは納得のいくポジションが持てそうにないので、様子...

00:37
7/15

2017年07月14日のつぶやき

tayutaifx / しー@たゆたいFXチャートの時間軸を長くすると手が出せない相場といった感じ。とりあえずドル円ロング中。欲張らない、欲張らない。 at 07/14 12:41

00:23
7/13

2017年07月12日のつぶやき

tayutaifx / しー@たゆたいFX昨夜はドル円114円台で売って宵越し。朝には利食いされてましたが、現時点で113.40円付近。これは113円付近まで下落して、深押し狙いでいけそうかな。 at 07/12 12:23

00:32
7/11

2017年07月10日のつぶやき

tayutaifx / しー@たゆたいFXおはようございます。いやー、三大激痛の一つと言われる尿管結石。まじ痛かったです。昨日の夜にはほぼ痛みがひきましたが、丸1日の間、痛み止めの薬が効かなくなってから次の薬の間隔までの時間はのたうち回っていました。 at 07/10 07:26tayutaifx / しー@たゆたいFX尿酸値が高いのは去年の健康診断でわかっており、市販の薬を飲んでいましたが、今回改めて検査してやばいくらい基準値を越...

1 - 5 次へ