ブログランキング ドット ネット

ブログ情報

895位 UP

HAWAII ~食べ歩き~

ハワイホノルル在住AYAKAです。趣味は食べ歩き。HAWAIIの情報、イベント、ハワイグルメナビ(レストラン、カフェ)、オススメ観光スポット (観光地) の紹介です。すべて、私の行った場所をブログに書いています♪ガイドブックに載ってない情報もw

地域 海外

最近のエントリ

09:59
8/22

Coming back from Cambodiaおはようございます♡カンボジアから...

Coming back from Cambodia おはようございます♡ カンボジアから帰国しました! 今回はプライベートではなく視察の旅でした! 写真は カンボジア商業省の大臣と一緒にとったお写真です♡ たまにはまじめな投稿も(笑) 日本のみならず、カンボジアでもビジネスで成功している、加藤社長に今回、私の経歴を生かし、特別任務指名をいただき、大阪の府議会議員の先生方5名、日本のコンサルタント企業の方と一緒にカンボジアに来ま...

08:19
8/22

ハワイでやっぱり定番の大人気スポット”KCCファーマーズマーケット

おはようございます。大川綾香です。 2016年1月記録 私がハワイに住んでいたころからやっぱり大人気だった場所の1つ KCCファーマーズマーケット どんどん 人気になっていっていますね! カピオラニコミュニティーカレッジKapiolani Community College略して KCC KCCにて 毎週土曜日7:30~11:00まで開催のファーマーズマーケットです。 小さなお店が100店舗くらい出ているイベントです。 日本でもファーマーズマーケットや...

08:19
8/21

【台湾旅行2017年4月】最後にやっぱり小籠包 杭州小籠湯包 民生東路店

おはようございます。大川綾香です。 2017年4月に 台湾台北に行ってきました。 そのレポです。 【2017年4月台北旅行】<目次>●【台北旅行2017年4月】 急に決まった2泊3日の台北行き 久しぶりのEVA航空●【台北旅行2017年4月】 5★ホテルなのにリーズナブルでお手頃ホテルに宿泊●【台北旅行2017年4月】台湾で話題の発酵鍋!!白菜たっぷりの酢白菜肉火鍋に挑戦です!●【台北旅行2017年4月】はしごしちゃったよ! お粥横丁の...

08:18
8/20

【白金高輪ディナー】気軽に行けちゃうイタリアン サルバトーレ

SALVATORE CUOMO & BAR 白金台 (サルヴァトーレ クオモ アンド バール【旧店名】サルヴァトーレ クオモ 白金台)イタリアン <#デート><#女子会><#気軽に> 【白金高輪ディナー】ピザがおいしいサルバトーレ 白金高輪駅前店 おはようございます。大川綾香です。 2017年6月訪問 初めてサルバトーレ系に行ったのはいつのことになるでしょうか?ランチタイムのたしかビュッフェがある支店に行ったことがあります。そ...

08:16
8/19

【台湾旅行2017年4月】台北で最も古い問屋街の迪化街(てきかがい)へ行ってみました!