ブログランキング ドット ネット

ブログ情報

1542位 DOWN

HAWAII ~食べ歩き~

ハワイホノルル在住AYAKAです。趣味は食べ歩き。HAWAIIの情報、イベント、ハワイグルメナビ(レストラン、カフェ)、オススメ観光スポット (観光地) の紹介です。すべて、私の行った場所をブログに書いています♪ガイドブックに載ってない情報もw

地域 海外

22:36
5/25

【2016年アメリカカナダ旅行】トロント最終日から帰国

おはようございます。大川綾香です。 少し前になりますが、2016年6月にアメリカカナダへ行ってきました。 アメリカ フロリダ州、ペンサコーラ、マイアミ、そしてカナダ トロント、プリンスエドワード島に9泊11日間旅行に行ってきました。その時のレポです。 【2016年アメリカカナダ旅行】の続きの記事です。●【2016年アメリカカナダ旅行】成田空港 ダラス経由ペンサコラからクレストビュー●【2016年アメリカカナダ旅行】フ...

09:19
5/24

GINZA春夏秋豚 コリドー数寄屋通り店 (ギンザ)しゃぶしゃぶ、豚しゃぶ<#デート><#気軽に><#接待><#女子会> 【銀座ディナー】女子にはうれしい美肌作りに最適なコラーゲン祭りワインと美肌コラーゲンしゃぶしゃぶ おはようございます。大川綾香です。 2016年4月訪問 留学時代のお友達とゴルフ友達と一緒に顔合わせのごはんに行きましょう!ということになり、ゴルフ友達が常連さんだというよくいくお店...

09:17
5/23

【2016年アメリカカナダ旅行】ずぶぬれナイアガラの滝ツアー 後半

14:24
5/21

ハワイより無事に帰国しました♡

こんにちは!大川綾香です。 無事にハワイより帰国しました! 今回は ヨガフェスタハワイのお手伝いとして行ってきました! お天気がすごくよく、快晴でした!ビーチサイドのヨガすごく気持ちよさそうでした!こちらがヨガフェスタハワイのオリジナルトートバックそして お土産のお酢私も もらえました! 最後の2泊はワイキキから離れ、コーリナのアウラニにお泊りさせてもらいました♡ ずっと泊まってみたい場所でし...

09:17
5/21

【2016年アメリカカナダ旅行】ずぶぬれ覚悟のナイアガラの滝ツアー 前半