ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

NEW

まる るるる

転勤を機に耳立ちスコティッシュフォールドを飼い始めた独身女のゆる~い日々。 雄スコ(丸)とのかけあいを覗き見できます。

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 (未集計) (未集計) (未集計)

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

19:59
11/23

‡‡無言の圧力‡‡

暖房をガンガンにつけると、乾燥しますよね~かわいた肌がさらにカッサカサになります・・・そこで!あ~加湿器欲しいなぁ~と思いたち、近くの電気屋さんに行ってみましたが・・・・・た、高かったです。・゚・(ノД`)             あきらめよ・・そこで、某雑貨屋さんで、霧吹きを購入し、使ってみましたが・・・・まるで水鉄砲のように水がとびでました∑( ̄ロ ̄|||)だめだこりゃ   ミストを期待してたのにぃさ...

18:52
11/22

‡‡カーテンごしの風景‡‡

3連休まっただなかですが・・・何も予定がないというのは寂しいものですなぁ~というわけで、紅葉を見に行ってきました。まだ緑色もあり、見頃は来週あたりのようです。赤・緑・黄のグラデーションになってました。                          美し~帰っても、丸の出迎えは無し。カーテンとたわむれてらっしゃいましたカメラを向けると、意識し始め・・・・(笑)ブ、ブサイクになってるぞ・・・ ...

18:33
11/20

‡‡デカイ顔、まるい体‡‡

寒いですね~~雪が降った地域もあったようですねこんなときは部屋でまるくなるのが一番              ↓こんな感じで↓ ・・・顔で体が見えないですね^^;その位 顔がデカイ・・・じゃなくて、まるくなってる^^          ↑肥満? ここでも まるくなって寝てます。毛がぼっさぼさになってるよ。・゚・(ノД`)      はげみになります♪   寝る前にポチっと♪

18:30
11/19

‡‡25年後‡‡

物騒なニュースが流れる今日この頃・・・そんな中、サザエさんの25年後を想定した、グリコのCMが流されるそうですね~イクラちゃんがIT企業のCEOになっていて・・タラちゃんはタコ焼き屋をやっている^^なごみ系のCMですまるも数年後、、、大物になってくれよ~                  期待してるぜ・・・・・・・・・・足みじかっ^^;      はげみになります♪   寝る前にポチっと♪

17:54
11/17

‡‡‡‡

党首会談が行われたそうで・・・政局が盛り上がってくるんですかねぇ解散するのかなぁ~給付金を配ってからにしてほしいな (´・ω・`)   一言、もの申したい ってゆ~雰囲気ですな猫缶の資金だもんねぇそうだ!ガツンと言ってやれ!ありゃ~      はげみになります♪   寝る前にポチっと♪

1 - 5 次へ