ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

1668位 DOWN

ゴールデンレトリバー ルークとリオの冒険記

狭い日本の片隅で 誰にも知られず悟られず  密かにこっそりとっても可愛く遊んでいる 黄金の犬   ルークとリオの冒険の足跡です。ヾU*^ェ^*UゝヾU*^ェ^*Uゝ

ペット

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 1668位 35位 15位
前日 1477位 30位 12位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

00:00
5/22

須走まぼろしの滝 (後編)

2017.5.20 須走まぼろしの滝(下) PM12:30朝一番で訪れた時には、水の流れなど感じさせないほど乾ききっていた岩肌からゴーゴーと音を立てて水が落ちます!あれから6時間半後の正午、再び訪れた「まぼろしの滝」は!幻では無くなっていた∑⊂*゜д゜*⊃!!

13:29
5/21

千円札の中の本栖湖

2017.5.20 本栖湖 AM8:10 須走口五合目から本栖湖へ移動してきましたヾU*・ェ・*Uゝ何時も富士山を背中に泳いでいたので、今日は是非とも富士山の景色をバックに遊ばせて見たいと思い、千円札の背景で有名なキャンプ場の方へ足を運んでみました。

20:58
5/20

須走まぼろしの滝 (前編)

須走まぼろしの滝 道中 登る朝日の眩しい富士山須走口五合目の登山道ですヾU*^ェ^*Uゝ今日は、五月の初旬~六月の初旬の限られた時期だけに見れる!川の無い富士山の幻の滝を拝みにやってきました!今から二年前・・・まぼろしの滝は!幻だった~~!のリベンジは出来るでしょうか!σU*´д`*U?

21:46
5/14

八ヶ岳中央農業実践大学校と横谷峡

横谷峡 5月14日 はてさて先日本栖湖で3時間も泳いだばかりの伝助君、今日も元気にずぶ濡れですヽU*´д`*Uノいえいえ全く泳がせるつもりは無かったのですが・・・足の届く位置に綺麗な水を見たらやっぱり入っちゃいますよねw今日は我が家から車で約30分ちょっと、八ヶ岳の中央農業実践大学校なるところへ遊びに行ってきました!

17:13
5/13

本栖湖

本栖湖 5月12日 今日は本栖湖へやってきました!ヾU*^ェ^*Uゝ川崎に住んでいた頃は3時間半~4時間近く掛かったものですが、諏訪からだと日中でも2時間掛からなくなりました。

1 - 5 次へ