ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

413位 DOWN

とりこと横浜F・マリノス

トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。横浜F・マリノスの選手がんばってネ。

スポーツ サッカー

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 413位 24位 6位
前日 410位 23位 6位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

08:10
3/23

横浜F・マリノスにも国を代表する選手がいます

この超人的な肉体を持つ男のことですよ。アルビレックス新潟戦での左足でのシュートはすごかったですね。身体能力がハンパない!!その他にも・・・相手ディフェンダーを置き去りにしたり。超人的な跳躍力を魅せつけたり。でも、とくには子供のように駄々をこねたり・・・そんな愛嬌があるのが、横浜F・マリノスのマルティノスくん。俺だって、キュラソー島代表なんだぞぉ~そんな声が聞こえてきます。

08:02
3/22

スワンすまんウチが勝つよ

こういうくだらないダジャレは、嫌いじゃないです。横浜F・マリノスvsアルビレックス新潟 2017.3.18 @日産スタジアム #スワンすまんウチが勝つよでも、現実にならないと、ちょっとむなしい・・・2017 明治安田J1 第4節 横浜F・マリノスvsアルビレックス新潟横浜F・マリノス【先発】 GK21飯倉 大樹DF27松原 健DF22中澤 佑二DF34ミロシュ デゲネクDF13金井 貢史MF8中町 公祐MF14天野 純MF20マルティノスMF33ダビド バブン...

08:15
3/21

古巣相手にも送すことなくトリコロール魂を見せた

古巣アルビレックス新潟のホニ選手に背後から両手で捕まれようとも・・・倒れることなく、振り払って勝負に燃える男、横浜F・マリノスの松原健くん。交代を告げられた時には、ちょっと不満そうでしたが、モンバエルツ監督も、コーチ陣もそろってお出迎え。労を惜しまぬ活躍ぶりをしっかりたたえていました。もっともっと、これから活躍してくれそうな気がします。

16:15
3/20

カムバック!横浜F・マリノスのボランチキング

背は決して高くはないけれど・・・俳優さんやアイドルのようなかっこよさとは違うけれど・・・やっぱり、横浜F・マリノスには必要な人材です。背番号5喜田拓也くん。喜田拓也くんがいる時といない時とで、中盤からの展開が明らかに違って感じられます。背番号10でキャプテンの齋藤学くんい注目が集まっていて、日本代表に呼ばれないのはおかしい。ハリルホジッチの目が節穴。そういわれるのもわかりますが、喜田拓也くんの...

17:16
3/19

横浜F・マリノスが勝てない理由。それは相性?

相性というのは、やっぱり、あるんですかね・・・昨年のホーム最終節、横浜F・マリノスvsガンバ大阪戦。http://www.jleague.jp/match/j1/2016/102206/live/勝てそうで勝てなかったこの試合の第4審判も、昨日の主審と同じでした。第4の審判員 荒木友輔第4の審判荒木友輔さんと横浜F・マリノスマルティノスくん。主審は、家本政明さんでしたが。昨日は、この方が主審でしたが、横浜F・マリノスゴール裏は、試合終了後に...

1 - 5 次へ