ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

3771位 DOWN

せどり?手持ちでがんばる!マケプレ日記

ヤフオクに見切りをつけ引越し・・ようやく

ビジネス サイドビジネス

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 3771位 202位 25位
前日 3749位 199位 23位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

07:57
6/25

出品に集中!

2017年6月25日(日)朝から憂鬱な雨が降り続ています。どこにも出かけたくないです。昨日は撮影に始まりその後トリミング処理、出品と一日中仕事していた感があります。委託の品物だったのでやっと責任が果たせました。

13:54
6/21

雨降る前に出かけたいですが集荷待ち。

2017年6月21日(水)6時30分、やや遅めの起床。朝は快晴でしたが午後から曇って来て風も強まりました。一雨来るかも知れません。早めに梱包作業を終え、新規出品をしておりました。これからお買い物ですがお米と猫砂、カリカリのキャットフードなど重いものばかり。何度かお店とクルマ往復しなければなりません。雨降る前に出かけたいですが集荷待ち。

07:51
6/18

早起きしてルマンのTV観戦

2017年6月18日(日)今朝は日差しが強く夏が近づいていることを感じさせます。昨晩12時ころ寝てしまったので早起きしてルマンを追っかけ再生で見ています。トヨタがハイブリットシステムの完成度と凄まじさを見せつけています。このままの調子でがんばれ!ルマン点けっぱなしで出品作業を続けています。今週は古いゲームソフトが毎日のように発送さてゆきます。人気はやはり程度の良い(新品同様)スーパーファミコンソフトです。洗...

20:04
6/16

引き続き高額品が。。。

2017年6月16日(金)日ハム長いこと応援していましたが負け試合があまりにも多く録画するのを止めました。ファンであることに変わりはありませんが。民放番組で見るものは限られます。TVH(東京12チャンネル?)くらいかな。WOWOWと日本映画専門チャンネル、Jスポーツを見ています。CMだよりの民法はもう限界が来ていると思います。最近は録画が主流ですからみんなCM飛ばししているんじゃないかな?ボーナス特需は続いていてヤフオ...

15:23
6/13

ホーナス特需続く。。。

2017年6月13日(火)ブログ更新が飛び飛びになつていしまいました。昨日からボーナス特需で数そのものが多いですが高額品が目立ちヤフオク、Amazonともに発送が多くなりました。手間のかかる梱包が多く午後遅い時間帯まで梱包が続いてます。気持ちに余裕が無いのですね。撮影したまま出品も出来ないのは困ったものです。ぜんまい式の古いタイプで今は電池でしゃべります。[いかんぜよ]と龍馬くんが叫びます今となっては個人のコレ...

1 - 5 次へ