ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

1028位 UP

ざっつ!ニラス!

子猫と息子の成長日記♪

ペット

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 1028位 25位 12位
前日 1044位 25位 12位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

08:07
9/21

(_・ω・)_

おはん 隊長のユニフォーム キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!! かっこよ♪ 猫らしくいるね あ猫だった CAT(*ΦωΦ*)

23:53
9/20

(;´▽`

こんば2 マツコの知らない世界 左利きの切なさを収集する男 を見て 思い出した 隊長はちっさいころ物を持つのも左 スプーン持つのも左 唯一の親友ちゃんが 普段字を書くのは左、書道は右 ボールを投げるのは右 ボーリングするときは左 え??? なんでそうなったの?と 聞くと 利き手は左手なんだけど なんかしらで親が右手にしようと 指導が入り 結局中途半端。。になって。。って でもゆうなら書き物するのは右手がよか...

21:06
9/20

(*≧▽≦)

こんば ジジ様夕飯 (*´∀人)ありがとうございます♪ がしかしここ2回肉系 塩が多すぎて しょっぱすぎるぅ ので どうか少な目少な目で お願いいたします 後で自分で味足すぐらいで 平気っす とブログに書いてみる 前も言いたかったけど 言えなかった。。。 ギャッギャッ

09:02
9/20

((・´ω`・))

おはんこ 昨日隊長が動画を見してくれた 文化祭で隊長たちのクラスは自分たちで動画を作って上映する 出し物をしたのだが 学校に行ったけど見れず。。 ちと見たかったなぁー思ってた とこにかぁーさんみてぇー って LOVE♪ で朝また見返したら ちょっとウルウルしちった おばさんがーーーー おばさん化ーーーーーーーーーーーーーー だってさ。。あんまりお客さん来なかったらしくて 前のクラスは大繁盛だったんだって で...

20:25
9/19

Σ(゚□゚)

こんば 本日はジジがラーメン作って 出前だぁーと 隊長の帰宅に合わせて ちゃんぽん作ってくれたよ いろいろやって少し伸びちゃったけど 2人前平らげました \( ・ω・`\)わっしょい(´/・ω・)/

1 - 5 次へ