ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

906位 UP

めえてるのブログ

めえてるがホビーからグルメ、家電まで楽しくおかしくコメントします。

生活・文化 健康・美容

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 906位 126位 43位
前日 1505位 262位 85位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

10:34
5/26

クリアターン ベイビッシュ ホワイトマスク

KOSEから出ている美容パックです。保湿力もそこそこ高いのにさっぱりとした使用感!いいですね。暑い日にもべたつかず使えそうです。

10:35
5/25

昨日は遊園地にいったよ!

昨日は遊園地に行ってきました!いやあ、すごい人だかりで並ぶのが大変でした。30分待ちとか、50分待ちとか普通なんだよね。急流すべりが大好きな息子は、急流すべりで大絶叫。急流すべりで体がだいぶぬれちゃいました。ああ、急流すべり乗る前にカッパ買えば良かったなあ。後悔しました。

10:34
5/24

NAOMI

渡辺直美さん初の写真集。きっと見ているだけで楽しい気分になれる一冊なんだろうなぁ。元気のない日にサラッと開いてパワーを貰いたい。

10:33
5/23

南アルプスの天然水Sparkling

無糖の炭酸水。喉が渇いたときは炭酸飲料でスッキリしたい。でもカロリーは気になる。そんなときに選んだのがこの炭酸水。レモンのさわやかさで飲みごたえもありましたよ。

17:16
5/22

田んぼの水引き

近所の田んぼ、今朝見たら水が引かれていました。いよいよ田植えなんだねぇ。で、前から疑問に思っていたこと。田んぼの表面に浮かんでいる緑色のやつ、アレ何なの?マルっこい水草みたいの。あれはわざわざ植える(?)ものなのか、稲を育てていると自然に発生するものなのかどっちだろうと思ってました。今日の田んぼの様子をみると、わざわざ人間が撒いてるみたいだね。水入れ途中の水の表面にすでに緑色発見しちゃったから...

1 - 5 次へ