ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

NEW

山(部屋)籠もり

セカンドライフ体験記。メッシュアバター導入記。

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 (未集計) (未集計) (未集計)

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

00:17
5/30

.:Jullytobe:.(Mr. Ronnie)

SL-URL→見当たらずマーケットプレイス→LINK お店はマーケットプレイスだけみたい。インワールド内は、空き地になっていました。 店の名前も Catwaのリストでは、.:Jullytobe:. なんですが、リンク先ではMr. Ronnie・・・悩ましいw 商品としては、シェイプと髭のアプライヤー。髭のアプライヤーは、Catwa・Omega・Signatureのマルチ対応。

00:28
5/23

The tower (madpea)04

本題である、メッシュボディ化計画も、Signature導入で、かなり進み、けっこう余裕になった今日この頃。The Towerばかりではなく、結構遊び歩いていますwまあセカンドライフは遊ぶところですしねwつうことで、レポートは最終回。最終フロアを謎解いてエンディングへ最後は、グッズの売られているMadpea Storeへゲームを全くしていなくても、このMadpea Storeは一見の価値があるんじゃないかと思いますwではでは、この辺りで...

01:19
5/22

The tower (madpea)03

さてさて、3回目。今回の見どころとしては、影の具合が上手く出ている、こととも思ってます。フロア4でいいのが撮れたのでサンプルを一枚。ただ、このMadpeaのゲームは、だいたいが ホラー要素 が強めです。特にフロア3にその趣向が全面に。日本のゲームの基準で言えば、18禁まではいかないけども、12禁くらいにはなるんじゃないでしょうか。ホラー要素が苦手な方は、避けた方が無難です。ということで、フロア2のサ...

23:27
5/20

The tower (madpea)02

さて、前回の続き。今回の The Towerは、 フロア毎に仕掛けられている謎を解いていって、 フロアを降りていくという仕組みでして。 今までのゲームよりも若干スケールは小さいのですが、 謎解きは簡単なので、Madpea入門としてお勧め。フロア7からフロア5までを一気にダイジェストして 残りは次回w

00:04
5/18

The tower (madpea)

SL-URL→LINK さてさて、signature導入によって、 一気に解決に向かいつつあるメッシュアバター導入。 シェイプ作成とか、まだまだ山はあるんですがw そんなこんなの中、ゲームのシムに遊びに行ってきました。SL-URL→LINK 細かいことを言うと、Madpeaというグループが開催している、 謎解きゲームですね。 今までも、いくつかのゲームをやってきて、今回で5度目くらい?です。 今回はお題は The Tower ベンダーから1000LD払...

1 - 5 次へ