ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

1686位 DOWN

緋鯉会日記

広島東洋カープ私設応援団 緋鯉会応援日記です 東京、 名古屋、 関西、 広島、 カープ戦全試合に緋鯉会は行きますのでお気軽にお声掛けしてください。 各地区共に新規会員募集中です。 入会希望の方もお気軽に声を掛けてください。 リンク、コメント、トラックバック、はフリーです。 ただし野球関係以外、誹謗中傷は消去する場合もありますのでよろしくお願いします。

スポーツ 野球

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 1686位 103位 19位
前日 1379位 83位 17位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

09:39
5/28

○ 巨2対広7

  123 456 789 計 広000 103 120 7 巨000 000 110 2 2位にいながら、強いのか弱いのかよくわからないカープ。 今日から東京ドームです。 試合展開は後で触れるとして、今日からスタートするコーナー今日の原さん。 今日の原さん① 試合前、楽しむ原さん 今日の原さん② 気合を入れてネジッパチをする原さん さて、試合の方は原さんの気合効果が出て見事快勝‼︎ そして、首位浮上‼︎ 久...

23:37
5/25

○ 広6対ヤ1

  123 456 789 計 ヤ000 000 100 1 広101 002 02X 6 今日はヤクルトナイター 久しぶりにヤクルト飲みました パッケージもなんか変わってる!?のかな。 試合の方は ビクトリー 大瀬良投手の今季2勝目! 何回か3ボールまでなってましたが、粘り強いピッチングで見事久しぶりの2勝目をあげることができました! おめでとうございます ホームで2連勝してさぁ行くは鬼門ビジター今月のビジター成績見たら、 まずは勝ち...

09:06
5/24

○ 広3対ヤ2

  123 456 789 計 ヤ020 000 000 2 広011 010 00X 3 名古屋での嫌な流れを~ 赤傘で吹き飛ばしてくれました! 今日も序盤はヒヤヒヤする展開が続きましたが 終わってみれば今日もホームで勝利! まずはビシターで負けた黒星を取り返して、少しずつ首位とゲーム差を縮めていきましょう! 明日も大きなご声援よろしくお願いします! ぴーすけ

23:29
5/22

× 中5対広3

 123 456 789 0 計 広000 011 001 0 3 中010 101 000 2 5 今月もナゴヤドーム三連戦が始まりました! 試合の方は9回に土壇場で追いつくも延長戦の末サヨナラ負け。。。 惜しかったですね! そして本日も各地から遠征ありがとうございました! 写真提供FUNIYAくんからです カメラを買ったそうでとても綺麗ですね! がちゃお会長はじめ、遠征の皆さんありがとうございました!! 名古屋緋鯉会 ケイ

23:10
5/19

○ 広9対横2

  123 456 789 計 横200 000 000 2 広420 030 00X 9 昨日の嫌な負け方から一変。 誠也選手安部選手見事に活躍してくれました 打線も一人を除く8人ヒットが出て、中村投手も初ヒット!そして2勝目おめでとうございます!! そして首位とも1.5差。 名古屋で3タテして再び戻ってこれるように応援しましょう ぴーすけ

1 - 5 次へ