ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

1803位 SAME

マイペース日記

時事ネタを中心に書きます。

その他 一般

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 1803位 50位 50位
前日 1803位 50位 50位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

06:21
4/29

田中将大

ヤンキースの田中将大投手が、レッドソックス戦で相手を完封に抑えて、見事3勝目を挙げた。しかも、97球の球数で完封するとは、スゴイ。この間も、自身最高の158キロをマークしている。マー君、やっぱりスゴイよ。

23:51
4/27

山下智久

山Pこと、山下智久さんと、女優の石原さとみさんのデート現場が発覚された。二人、付き合っていたのか・・・。知らなかった。けれど、すごいビックカップルだね。見つけた芸能記者さんは、すごい。

15:35
4/26

神田沙也加

女優・神田沙也加さんと俳優・村田充さんが結婚することを発表しました。お二人とも、テレビで見ないと思ってたら、それぞれ舞台で大活躍中です。俳優で、お父さんの神田正輝さんも、3ショット写真が公開されていたが、とても嬉しそうです。

23:08
4/25

あなたのことはそれほど

火曜日、夜10時放送のドラマ「あなたのことはそれほど」。波留さんと東出昌大さんのNHKで高視聴率を出した二人が、RCCで共演。波留さんが、東出さんと結婚しているにもかかわらず、昔好きだった男性と恋に落ちるという、結構ドロドロしたドラマ。結婚してて、昔好きだった異性が現れる。あなただったら、どうする?

09:14
4/24

星野源

歌手であり、俳優の星野源さんが、テレビ初の冠番組に挑戦する。NHKで「おげんさんといっしょ」というタイトルに決定。「おかあさんといっしょ」と似ているタイトルですね。番組中身は、星野源さんがゲストを呼んで一緒にライブしたり、トークしたりの生放送の一時間です。5月4日の後10:50放送です。お見逃しなく。(^-^)

1 - 5 次へ