ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

1890位 DOWN

日々日常

日々の最新の情報や口コミ情報を書いていきます。たまにつまらないことまでアップします。

日記 30代

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 1890位 301位 17位
前日 1531位 230位 13位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

18:45
1/21

狩野英孝記者会見

今回のスキャンダルは今までの女性問題とはわけが違うのでさすがに芸能活動無期限休業ということになってしまいました。極楽とんぼ山本の例もあるので、復帰するのも相当難しいかもしれないですね。人それぞれ色んな意見はあると思いますが、僕の個人的な感情だけで行くと女性問題のことを置いとくとテレビで見れなくなるのはとても残念です。(自業自得なので仕方ないけど。)ロンドンハーツのどっきり企画や50TAの伝説キャ...

23:56
1/20

無毒のフグがいるってしってます?

フグ=毒・・・危ない!!!って思う人は大勢いると思います・・・がすべてのフグが毒をもつわけではありません!!それはフグ事態が毒を作るわけではないからです!!フグの毒が作られるメカニズムは毒をもった餌(ヒトデ・毒をもった貝類)を食べることによってそれが体内で蓄積さるからです!!逆に言えば毒のあるものを与えなけでは無毒のフグになるそうです。

23:04
1/19

森のくまさん問題

森のくまさんの替え歌(パロディー)が著作権問でCD販売の中止と慰謝料300万円の支払いを求められていているみたいです。「無断」で歌詞をかえたかどうかというところが問題になっているみたいです。このあたりはこれから解明されていくと思いますが、自分が一番驚いたのはこの歌が元々はアメリカの民謡であったこと。子供のころから当たり前のように聞いていた歌なのですっかり日本人がつくったものかと勘違いしていました...

21:45
1/18

魚々市(とといち)海鮮丼!! うまし

いぃ~お店発見しちゃいました。岡山市北区柳町にある魚々市(とといち)さん。お昼のランチは海鮮丼一本なのかな!?こちらの海鮮丼(大盛)見て下さいこのボリューム自分的にはマグロとサーモンが旨かったっす!!油のってました^-^お店の雰囲気もよかったです。っでいくらだと思います??なんとたったの600円(並盛ならワンコインの500円)コストパフォーマンスはんぱねぇ~〓また行きたいと思います。

22:14
1/16

甘いみかんの見分け方

この時期必須のアイテム「みかん」!!コタツ&ミカンの最強タッグ^-^甘いみかんと普通のみかんどっちを食べたいですか?と聞くとみんな「甘いみかんです!!!」というと思います。ではでは、どうやったらそれを見分けることができるのか??見るところはただ一つみかんの「軸」を見て下さい。みかんによって太いものと細いものがあります。さて、どっちが甘いみかんだと思います??正解は・・・・軸の細いみかんです!!...

1 - 5 次へ