ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

NEW

猫の小鉄がやってきた

我が家の猫の小鉄の日々、徒然なるままに

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 (未集計) (未集計) (未集計)

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

19:07
4/11

映画「ネコのミヌース/MINOES」2001

出演: カリス・ファン・ハウテン, テオ・マーセン, サラ・バンニール監督: フィンセント・バルオランダを代表する児童文学を映画化。ふとしたことから人間の女性の姿になってしまったネコのミヌースに気弱で引っ込み思案の新聞記者ティベが出会い、小さな町に起こる事件の解決を通して成長するという物語。映画「ネコのミヌース/MINOES」2001

18:49
3/28

テレビの前に座らない猫の小鉄

ここだめシート(ネコのいたずら対策シート)を使って、我が家はテレビの視界を守っています。

12:03
2/12

映画「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」2003

出演: 岡田准一, 櫻井翔, 酒井若菜, 岡田義徳, 佐藤隆太監督: 金子文紀余命半年を宣告された21歳のぶっさんだけど、あいかわらず元気イッパイ。草野球チームであり怪盗団でもある「木更津キャッツアイ」のメンバーとともに野球とビールを楽しむ日々。そんなある日、死んだはずの仲間オジーがよみがえり、そこから奇妙な出来事が…。映画「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」2003

17:16
2/9

アニメ「ペット/THE SECRET LIFE OF PETS」2016

出演: ルイス・C・K, エリック・ストーンストリート, エリー・ケンパー, レイク・ベル, アルバート・ブルックス監督: クリス・ルノー『ミニオンズ』のスタッフが手掛けた犬や猫などのペットの感動アニメ。大好きな飼い主・ケイティと暮らす犬のマックスとデューク。街中で迷子になった2匹が、ケイティが帰宅するまでに家に帰ろうと奮闘する。アニメ「ペット/THE SECRET LIFE OF PETS」2016

12:30
1/23

引き戸を開ける小鉄

とうとう小鉄が引き戸を開けてしまいました。ドアは飛びついて開けたり、背伸びをして体重かけたりして開けていた。開けても引き戸もドアも閉めることはしない。手かせでもしておけば開けられないかもしれない。足枷をしたら天井近くまで登らないかもしれない。でも手かせ足かせの穴を潜り抜けるかもね。参考:手枷(てかせ)足枷(あしかせ)動画:俳優は手かせ足かせされても大丈夫

1 - 5 次へ