ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

18802位 UP

さトフル ふるさと納税 やり方

さトフル ふるさと納税 やり方は公務員と会社員とでは違うのかなど色々と調べています。

その他 一般

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 18802位 796位 796位
前日 18925位 795位 795位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

23:40
1/31

さとふる 楽天

さとふるというふるさと納税の返礼品を取り扱っているサイトと楽天のふるさと納税の返礼品を取り扱っているサイトでは返礼品の種類が違います。これはどこの地方自治体と提携しているかによって違いがでているようです。なのでさとふるにも楽天にも提携している地方自治体の返礼品ならどちらにもあるのですが、地方自治体がさとふるか楽天どちらかとしか提携してない場合はもう片方は返礼品の取扱いがないということになります...

22:00
1/24

さとふる通信

さとふるというふるさと納税の返礼品を取り扱うサイトでは、各自治体の返礼品が欲しい場合にもし品切れになったりした際には会員登録しておくとさとふる通信などで欲しい返礼品の在庫が復活しましたなどの情報を教えてくれます。これは利用規約と引用するとさとふるは、ポータル会員に登録して頂いた方に対し、本システムにより提供される会員専用画面を提供し、メールマガジン・広告等をお届けさせていただきます。と書いてあ...

02:30
1/18

サトフル

サトフルとはソフトバンクグループのふるさと納税の返礼品を取り扱っているサイトのことです。ちなみにサトフルは色んな自治体と提携をしているので色んな自治体の返礼品を見ることができます。また人気のふるさと納税の返礼品ランキングなどもあり、人気の返礼品などもみれたりするので結構ふるさと納税の寄附をどこの自治体にしようか迷っているなら一度覗いててください。返礼品で寄附を選ぶのも良いと思います。さとふるは...

21:45
1/11

ふるさと納税 やり方 2017

ふるさと納税のやり方は2017年でなにか変更があるかというと今年は特にはないみたいです。昨年はワンストップ特例制度が導入サれた年だったり控除の限度額が倍近くになったりしました。2017年は始まったばかりなのでまだわからないですが、とりあえずは去年のままのやり方で大丈夫だと思います。

21:50
1/9

ふるさと納税 やり方

ふるさと納税のやり方は総務省のふるさと納税のホームページに記載があるのですが簡単に説明すると寄附をしたい自治体を決めて寄附をします。そのごその自治体から受領証が発行されるのでそれを確定申告の際に提出するとふるさと納税が完了します。なのでふるさと納税の細かいやり方は自治体によって違うので電話で相談するのが最初は良いと思います。

1 - 5 次へ