ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

869位 UP

フィギュアスケート最新まとめ情報

フィギュアスケートの最新情報をお伝えするアンテナサイト

エンタメ 一般

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 869位 157位 17位
前日 886位 157位 17位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

02:05
2/25

ジャッジ。

フィギュアスケートと供にサッカーも長いこと見てきましたが。 ジャッジに対して文句を言い出しはじめた時が、 「負け犬への入り口」だと 感じています。 メッシもクリスチャーノ・ロナウドもラームもロジャー・フェデラーも 超一流の選手はジャッジへの批判をしません。(よっぽどひどい時は別ですかね) フィギュアスケートの級すら持っていないど素人のファンが見分けなんぞできるはずないですな! お遊びでジャッジがどうこ...

01:05
2/25

ダムパリでAHA。

寝させへんで(うけけけけ)           AHA体験。違いは6個です       AHA体験 DMPR 投稿者 madoden   やってみ。       画像お借りしました。 ランキング参加中。クリックしてね   こっちもよろゆづ Source: まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

00:13
2/25

アジア大会男子SPはショーマ2位スタート!!※演技動画アリ…

ブルーなんだけど見ていると段々ラヴェンダーに見えて来るステキング衣装で登場したショーマがコンボ抜けがありながらも2位に立ちましたww   コンボ抜けて90以上出るようになりましたよ!!\(◎o◎)/ 乱れながらも4Z+3Tのモンスターコンボが入ったボーヤンと僅か0.43差!!コレは凄い!! 連戦疲れがあるにも関わらず無難な構成に変えず挑んだ姿勢もアッパレ!! PCSは1位デシタ。   どんどん自身に満ちた顔になって行きますね...

23:02
2/24

宇野昌磨「不安の気持ちが出た」4回転乱れSP2位

 男子SPで、宇野昌磨(19=中京大)は92・43点で2位だった。  最初の4回転フリップの着氷でわずかに乱れると、続く4回転と3回転のコンビネーションは、4回転の着氷で手を付き、連続技にならなかった。最後の3回転半はきれいに決めたが、… Source: 日刊スポーツ

22:02
2/24

宇野昌磨 冬季アジア大会2017 ショート演技 (解説:英語)

冬季アジア大会2017、日本代表-宇野昌磨 (Shoma UNO)のショートプログラム演技の動画です。 宇野昌磨 冬季アジア大会2017 ショート演技 (解説:英語)はフィギュアスケートYouTube 動画Blogで公開された投稿です。 Source: フィギュアスケートYouTube 動画Blog

1 - 5 次へ